偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Team GHOST

ナイスネーミングでしたね!

もう2人で散らかしまくって笑わせまくっていきました。最高すぎたよ!!ありがとう!

リハと違う方向からヌルッと出てきて。ヌルッとしてる割に金ピカのパンツはいてる豪くん。後で開演前からこの服装だと白状した。やる気満々か!

という義久氏もアイラインバッチリでやる気満々か!

本当に今更、みんなのキャラがわかったとか言い始める豪くんね。え?何考えてお芝居してたのっていう。ルークがあんなキャラだと初めて知ったような口ぶり。そのルークを田中ロウマと小林遼介を足して3で割ったみたいという義久氏。たしかに!見た目はロウマっぽくギュッとしたマッチョ、どこか天然ぽいとこが遼介くんぽい。

なんか豪くんえらく彼を気に入ってファンクラブに入りたいと言っていた。どんだけよ?

彼は踊るのが今回が初めてなんだそう。確かにそんな感じだったけど、ソロダンスでお前はこれを全力でやれ!と言われた筋トレ振付が義久氏のお気に入り。音楽なしで無茶振りされて再現してくれた(^ ^)

チームワークが良いことをダメ出しする2人。ダメだよ、アルターボーイズの良さが出ないって…酷い言い様w まずリーダーから叩き落とす!だそうです。らちくんがんばれ!

918番で笑ってたよなぁ!という豪くん。よく笑えたよなー!って君たち。豪くん自分であれは笑ったらダメだって反省してた。今日見て気付いたらしい。遅っ!

三人ばっか喋ってる!と、若手に振ってくれたんだけども、北乃くんはなかなかイケる口だね?先輩相手に切り込んでくし、みんなが緊張したとかいう中楽しい〜!っていってたし。大物感。そして関西の子?フアンの子はやはりというか、豪くんダンス界隈の子で。21ちゃいだってよ!21ちゃいと23ちゃいと24ちゃいのお父さん。あぶちゃんは??そこにらちくんなので1人だけ年上感は出ちゃってる。って義久氏が言っていた。自分が1番わかってるよっ(>_<)ならちくん。

マシュー大変でしょ?からの水飲み問題について。

ラクルソングの後の奇跡が起こるんでしょのとこだと思うんだけど、水飲もうと下がると義久氏のが飲み干されてるんだって!ウエキゴーに。酸っぱくて美味しいから飲んじゃうらしいよ。

で、Everybody fits前に今度は下手で飲もうとするという先に飲まれてるんだって!ウエキゴーに。しかも吹かれたことまであるらしい。ビチャビチャでひつじちゃんやったって…あんたらホントむちゃくちゃだったよね!!スタンダップ!で立たせてみるとかさー。私は散々文句言った民ですよ。多分本人かなりめげたのでは?そんなに言われるとは思わなかったでしょうねー。

そんなこんなで散らかしまくった後、一曲ぐらい歌わせてよーということで!we are the ABZ歌ってくれた😭最高!!!らちマシューどかして歌い上げるひがしやましゅー❤️ウインク連射!!!

新しい歌広まる世界〜

イカイカイ!!←ひとりだけ音量おかしい植木フアン

相手がらちくんなのでまっっったく遠慮のない義久氏と、ほんのり遠慮してくれるアニキな豪くん。

振付もさーその前に若手が挨拶してる後ろで確認してて、ああ踊ってくれるんだなぁって嬉しかった。フルではないけど半分は踊ってくれた♬ しかも見たことないくらいシャカリキだったよ!!どうした??

最後のソロパートでフアンちゃん、植木豪が好き♬って歌っててかわゆい。ダンサーに慕われがちな豪くん!さすがっす!

こうしてTeam GHOSTのプレビューおよび千秋楽が終わり、最後に去り際に大阪で会おう!だってよ。会わないよ、豪くん。会いたいけど。

3人も揃うのはこの一回だけだから、本当何にも予定なくて良かった。まさかまた歌って踊ってくれるのを見れるなんて。

エピファニーやるか!って言ってくれただけでも嬉しい。棒読みでまたアルターやりたくなっちゃったって言ってくれただけで嬉しい。

らちくんもゴーストになったら今度は3人でやろう!

やっぱりこの人たちが好き!

ナレーションの「こんなおバカなやつらですが」ってあの人たちのためにある言葉だなぁってしみじみしたアフトクだったな。