偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この祈りに応えてください

Elliottくん、先週風邪ひいて実家に帰っていたようで。 すごい不安になったけどでもむしろしばらくお休みして来月の最初の公演に復活するんじゃないかなと考えて。 そしたら思いのほか早い復活だった。 と思ったら途中で咳が止まらなくて交代だったみたいね…

三津五郎さん

亡くなっちゃった。 昨日だって。 ショック…まだまだのひとばかり。

2015shock

見てきた。 初参加のキャストが3人増えたのと、ふぉゆ2人がアウト、やまりょもアウトでだいぶ印象は変わるだろうなとは思ったけど、あんなに中身が変わるとは想像してなかった。 まず台詞の追加。 これはかなりわかりやすくなってる。 印象的だったのはヤラ…

BB

ブラッドブラザーズ見てきた。 念願のあきとの外部ミュージカル♪ だけどね、二人とも殺人的にかわいくて何度も声にならない叫びを上げてしまったよ!! 1幕はもうすぐ8歳の子供役。 これがホント、かわいくてかわいくて!! 汚い言葉を教わって辞書引いちゃ…

あーーっ

ドキドキするよ(>_ 絶対ElliottくんのBilly当てなくちゃ!!!!

準備🎶

オイスターカードをオーダー。 そして3/5マチネの良さそうな席がだいぶ減ってたのでこちらのチケットも確保。 2階の最前席を取った。センターじゃないのがちょっと残念だけど見切れはなさそうかな? 1月末にチケット取った時は1£=17..4とか5とかだったの…

ゆまイベ

出てきて早々に喋り出してなんかビックリした。 雄大、すごい喋るからビックリしたみたいなこと言ってて。雄大って呼ぶんだ、みたいな。 しばし辰巳とうみんちゅと4人でトーク。 優馬に江田くんそれクセですよね?ってマイク持つ手を逆の手で支えてるのを指…

BETM live(2幕)

クリスマスパーティ 楽しくワイワイと始まったパーティの終わりはビリーパパの切ない歌。 後ろで座って歌を聞いてその歌詞は父親の人生そのものなんだけど、自慢の息子という歌詞にトニーがビリーを小突いたりして珍しく和やかな雰囲気になる。 そして歌をじ…

BETM live(1幕)

見どころしかないミュージカルで映像だけど、ここ!ってところを羅列してみる。 オープニングの映像。 真っ黒な顔の炭坑夫達にまず泣ける。強気な視線が印象的。必ず殺風景を思い出すシーン。 ビリー登場。 まずね、毎回Elliottくんの脚の長さにびっくりしま…

ドキドキ

いよいよ2月。 あと1カ月後にはロンドンだ。 Billyガチャ、後半見るの怖いなぁ。 きっと大丈夫だと思ってるけど。なんとなく年明けてからのガチャ結果見るとね。1回は確実に見れる気がする。2回見れるかもしれないぐらいは思ってる。ただの願望じゃなくてリ…