偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

準備🎶

オイスターカードをオーダー。

そして3/5マチネの良さそうな席がだいぶ減ってたのでこちらのチケットも確保。

2階の最前席を取った。センターじゃないのがちょっと残念だけど見切れはなさそうかな?

1月末にチケット取った時は1£=17..4とか5とかだったのかなぁ?

それが昨日チケット取ろうか迷って見た時に180円になっててそれからちょくちょく見てるけど今は182円!どうやらポンド円は変動が激しいみたいだけど上がる一方??って焦ってきて。初めてデイトレーダーの分析を真剣に読んだよ。来週は175円まで下がる時期もありそうな??

ただチケット1枚と考えたらそんなに差があるわけじゃないので、いい席がなくなるよりまし!と買っちゃいました。

でも両替する時にはちょっと時期を考えたいから今後も真剣に動向を見ておかないと!

チケットとお金とパスポートがあれば!と思ってはいるんだけど、肝心のパスポートがいまだ手元にない。

数日前に発行はされたんだけど行ったら受付終了してたり、取りに行くのを忘れたり。

いい加減早く手元に欲しい。旅行会社にだって伝えなくちゃ。

あとは変圧器。

iphoneツイッターと写真撮るのに大事。リアルタイムの感情を残しておきたい。私の勝手な予定では初日と前楽(勝手に。私の、って意味)にキャストボードを撮ってamazing!!って呟くんだもん!ElliottくんのBillyだ〜!!って。

あとZachくんはどっかで観れると思ってて、Mattioくん(彼はイタリア系なんだろうか?というお名前よね。イタリアの名前知らないけど。)が見れたら思い残すことはない。

フレンチビリーくんは気になるけどバレエの子じゃないからなぁ。見なくてもいいかな。

グランマは変わっちゃったね><

だいぶ若くなったけど、17で結婚して33年。何年前に亡くなった設定かわかんないけどその時点で50歳でしょ?

そっから30年も経ってないんじゃないって思うと実はあの方は設定より随分年上なんだろうなと気になっていた。

ので若返っても本当はそんなに違和感ないような気がする。

トニーっていくつなんだろうね?ビリーとの年の差考えると20代前半ではないかな〜と。離れてて12ぐらい?

グランマが例えば18でパパを産んで(そっちの母親だよね?勝手に)、パパは25ぐらいで結婚して(もっと早いか?)26でトニーが生まれて38でビリーが生まれてそのビリーが11歳。トニーは23歳。ってことはグランマは66歳。痴呆・・まあなくはないか。

だいぶ話がずれた。

とにかくポンドが気になるこのごろ。