偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本で

日本でできると思わなかった、という感想をよく見かけるけど、私もできると思わなかったです。労働法的に。中学生までは20:00の壁があると思ったから、マチネだけで採算取れるわけないと。 つまり、日本人であれをやれるキャストが見つからないとは考えたこ…

贋作 桜の森の満開の下

18日は1階前方のサイドだったけど近くで見れて、2度目はありがたいことに千穐楽。3階のこれまたどセンターという良席! 18日は体調が良くなくてなかなか集中できず、ストーリーを追うだけになってしまった。 その分今日は舞台全体も見える場所で隅々まで(半…

リキビリーお初!

彼の3回目のビリーにしてやっと見れました。 初っ端から新鮮なビリー像を見せてくれたリキ。私が過去に見たどのビリーもつまんなさそうで関心なさそうにしてたのに、リキビリーは大人達を眺めストにも関心を示してた。 そこからもうこのビリー違うぞって思っ…

コウセイとハルト

マチネはコウセイ。 もう絶好調だね!としか言いようがない。どのシーンもコウセイらしい魅力に溢れててすっごく満足した。 みんなそうなんだろうけど、今日の公演が1番いい。そうやって最高な公演を毎回更新してきてるんだと思う。 今日特にグッときたのは…

えび55

見てきました! 考えたらホールはジャニでは初めてかも? 1階の後ろの方だったけど通路が近くてはっしー、とっつー、ふみとが回ってきたし、ステージも近くてよく見えました。 ただひたすら楽しかったな。 ファンがめちゃ盛り上がってたのもその要因かも。や…

コウセイ3回目?

もう安定のコウセイくん!って感じになってきたね。ピアノフリップもやるし、バレエはキレイに踊ってるし、表情も付いてきて、なにより自信持って伸び伸びとやっているのが感じられて安心する。 今日は貸切公演だったので、大人キャストからご挨拶。子役たち…

GACHI

ふぉ〜ゆ〜がついに踊る!?と聞いて絶対見なきゃいけないやつだとは知ってたけど、本当に最高のエンタメでした!! ビリーと被ってなければ通うのに〜(>_ わたしったらなんて可哀想なんでしょう。ぜひ恒例化して、再演とかじゃなくGACHIってタイトルで新た…

ビリーサポーターイベント

どのくらい応募があったのかわからないけど当たったので行って来ました。 わざわざ当日取っていたビリーのチケットを手放し、他の日に当日券に並んで帳尻合わせ。でもソワレは行けたな(^^;; 正直ビリーファンの集まるイベントということで少し警戒をしてたの…

ハルト何回め?

そろそろ数えられなくなってきた。 今日は私のイケメンレーダーが仕事した日。めちゃいいお席でハルト、ルイト、マサくん、リキ、ついでにスモールボーイまでイケメン勢揃い!(オールダービリーはどっちもイケメンだからカウントしない) ルイトはね、やっぱ…

夏の終わり

まだまだ季節は夏だけど。 たった1日、たった1公演で私の夏は終わりました。終わっていいと思うくらい心から満足してしまった。 いい番号ではなくて、正直見たいものの半分しか見れなかった。佐久間くんがセンターに来ると見えないしV字フォーメーションにな…

祝!トム初来日!!

ジャパンプレミア試写会に行って来ました。 日本の映画の初日舞台挨拶は何度も行ったことがあるけど抽選の招待なんて初めてで色々わからずだったけど、やれるだけやってよかった。 とても良いお席(映画を見るには辛かった)で見れて、レッカペもチラ見して、…

コウセイ2回目

前回見たのが5日前。 その後の公演でピアノフリップをやったと聞いて居ても立っても居られず、当日券に並ぶことにした。 たった1公演の間に劇的に変化してて、涙がずっと止まらず。念願のピアノフリップを見れた時には思わず立ち上がりそうになった。感涙。 …

初ルイトマイケルとカズキ2回め

まずね、美しすぎるマイケルだった。 顔はかわいいんだけど表情というか醸し出す雰囲気が美人さんであれば女の子に間違われても仕方ないなって感じ。なんなら声も独特のツヤがあってドキッとするのよ。 顔がきれいなだけじゃなくて、お芝居も良かった。なに…

コウセイ

ようやく見れました。 もう周りから色々評判を聞いていてなんとなくわかった気でいたけどやっぱり自分で見ないとね。 1番良かったのはElectricityの後半。 歌って踊った後の歌からがみちがえてよかった!満身創痍ながら表情もイキイキとしてたしターンも思い…