偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

GACHI

ふぉ〜ゆ〜がついに踊る!?と聞いて絶対見なきゃいけないやつだとは知ってたけど、本当に最高のエンタメでした!!

ビリーと被ってなければ通うのに〜(>_<)

わたしったらなんて可哀想なんでしょう。ぜひ恒例化して、再演とかじゃなくGACHIってタイトルで新たなエンタメを毎年毎年作って欲しい。切望します。

オープニングからいきなり心を鷲掴みにされ。ジャジーな生演奏に黒のスーツで3〜4曲ぐらいガッツリ踊ったのでは?

から急にお芝居になり、ふぉ〜ゆ〜でやりたいことは何?っていうのが全体に流れる基本設定。エンターテイナーふぉ〜ゆ〜がみんなを楽しませるために何をやるか。それぞれらしいエピソードを交えながら色んなショーが次々とやってくる、バグズっぽくもあり、C7っぽくもあり。

オムニバスの小さなお芝居とショーが続いていくのです。

こっしーは恋をし、たつみは落語を、福ちゃんは人間不信になり、ザキさんはサムライヒーローになる。

香寿たつきさんがまたよくってねー。歌はこの方がいるから安心!ふぉ〜ゆ〜の歌は相変わらず心許ないけど悪くないんだよな。

コーラスのガールズもいい感じ。

ほとんどふぉ〜ゆ〜と絡みはないんだけどその在り方がオシャレでよかった。ストーリーテラーみたいな存在で歌うの。

たつきさんはふぉ〜ゆ〜に一目置いてる元ショーダンサー、現在はバー経営って感じかな?

たつきさんは何と言ってもシネマイタリアーノがかっこよすぎ!!!まさかこの曲聴けるとは!そんでふぉ〜ゆ〜がこれで踊ってるううヽ(;▽;)ノ

知り合いの男性という設定でたつきさんが歌ったのもカッコよかった!ヅカの男役発声で。ここまでガッツリなのを生で見るのは初めてかも。

落語も芸達者だなぁって感心したし、殺陣もやらないとね!なーんかみんなカッコよくて粒ぞろいで偶然のユウさんたち、揃って同い年、揃ってかっこいい、なんて奇跡?!

どうかまた来年もやってください。

夏だ!GACHIだ!ふぉ〜ゆ〜だ!

を来年も再来年も!!