偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DROP

もう一つのチームを見てきた。なんだか初めて見るかのようなシーンがいくつかあって、私前回寝てた?と思うほど。こんなセリフあったかな?とか、こんな印象与える言い方してたかな?とか、こんな表情してたんだとか。たしかにこの前は後ろの方で、全体的に…

ネバーザシナー

見てきた。辰巳と林くんでしかもスリルミーじゃないか、と発表されてすぐ絶対見ると思った作品。面白かった。なんというか、スリルミーで簡単に説明されていることがきちんと一つのシーンになっていたり、ネイサンの方も超人の証明を楽しんでたのかなという…

検察側の証人

今、タイトルを打ってみて、ああこれそういうことか!と気付く察しの悪さに自分で呆れてる。もっと呆れることにこの小説(か戯曲、どっちだったんだろ?)をだいぶ昔に読んだことがあるのに最後の最後まで全く何も思い出さなかった。読み直したい。法的劇はと…

DROP

少年社中見てきました!ロビーの感じはちょっとスタッフ声出しすぎと思ったけど、カテコは潔く一回のみで良かった。色んな公演のいいとこ取りして業界全体で最強の感染対策してほしいものですね。で。今日はみおさんと堀池さん回。全体の見えるエリアを選ん…