偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃのめ

存在を知った去年から見たいと思っていた西瓜糖。 初見です。 すごかった!素晴らしかった! いい脚本ってあるんだよ、やっぱり違うってわかるんだよ。素人にだって! 私がいつも見てるJ舞台やこの前の舞台とやっぱり比べちゃう…。 もちろん脚本が舞台の全て…

ゆまイベ

ゆまたんのGet Up発売イベントに行ってきた。 なにって、とにかく一番はdarknessが欲しかったのですよ。 ANOTHERヽ(;▽;)ノ イベント自体は11:00スタートだったけど、なんだかんだで9:00目指して集合だったから5:30起き! 気合入ってる!! すでに満員のバ…

MDH

あいりくんのお父さんが書いてたのがピッタリだった。 できる子を8人揃えたはいいけど、その能力と魅力を発揮するにふさわしい脚本と楽曲ではなかったな~と。 ミュージカル、歌が魅力的じゃなかったらどうしようもない。 うわ~これいいよ~!!っていうの…

降りるってこと

佐久間くんの人が深夜に降りましたって呟いていて。 あーって思ったの。驚かなかった。 ただ私の中でめーどの誰かだと思ってたからなんで今??と思って、運営されてるサイトにお邪魔してみたら、まどだった。 多分PZ見て心が決まったのかなと思う。 そうい…

十祭!

朝、エイトレンジャー見て感慨深いな〜なんてしみじみして。 グッズ買いに向かう途中で荒天のためグッズ販売禁止って情報が入って。 会場近くでごはん食べながら窓の外を眺めて開催を祈って過ごして。 確かにね、始まる直前にアリーナ席がガサガサ始めて一斉…

ピカ☆★☆ンチ

エンドロールに泣かされました。 ストーリで泣かされることもあるかな〜とは覚悟してたけど、まさかのエンドロール。 ピカンチのイントロが流れて、5人が歩く引きの映像になった瞬間ぶわあああっっっと込み上げるものがあって。 それでも最初はウルウルで済…

PZ2014私的楽 初一階通路席

FFで通路上まで来てくれたのはザキさん。 手を洗った後みたいにひんやり。 宮近はごめんね。 後ろ向いたまま手だけ出しちゃった。 どの通路から出てくるかすら知らなくて、気付いたら1人通り過ぎてて慌てて手を出したけど振り返る時間もなかった。 そんな雑…

ガムシャラ我vs羅

楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ 行ってよかった。 チケット取った時はいわふか出るなんて知らなくて、指定席だったら行こうかなぐらいで。 そのあといわふか出るってわかって、取ってる公演に出るってわかってもまだ迷ってたんだけど。 チケット届いてこれはかぶり…