偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

circusエピソード2

エピソード0も1も見てない私にとって唐突に始まり、そして途中で終わった!!マジか!!ありえない!次も見ろってこと?! ってなった舞台でした。 ホント、えええーーーだった。 けど、久しぶりに豪くんの歌とダンス、それもAUTORIBEでは見れないようなもの…

圭人、留学

AADAってNYにある演劇学校に留学するんですって! 調べたら2年制、場所はホテルウォルコットのすぐそばだった。あんなところに学校あったんだ!演技、歌、ダンス、セリフの解釈やらシェイクスピアやら、演劇の歴史も学ぶそうですよ。 もうね、それだけ聞いた…

悲しみよ、消えないでくれ

前回の初演は2015年でした。 友達を誘っての再演。 細かいことは忘れてたけど、でんでんおとーちゃんの苦しみは心のどこかに深く刻まれてて。まだその時が来ていないのに、泣けて泣けてしょうがなかった。 展開を知ってるだけに私の注目するところも変わって…

map

再演をいくつか飛ばしたので久々の社中でした。新作だから見ないとねってことで。 ちょっと散漫だったかなぁという印象。三人どころじゃないばりに地図も増えるんだけども、伊能さん夫婦の話がわかりづらい感じ。地図につなげたいのはわかるんだけどね。 最…