偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

51さんソロステージ♪

終わりましたね、最終公演。 とゆーことで隠す必要なしですよね? サクジツ拝見しました。51さんソロライブ! シングル&アルバムがとっても好きだったので期待はしてましたけど・・・よかった この人はショービジネス界の人なんだな~と実感しました。 ステ…

ジャニ復帰

先週に引き続き横浜アリーナに行ってまいりました! 友達とふたり、始まってから~終演後の飲み~じゃあね、と駅で別れるまで、何回 「光一さんかっこいい!」 と言ったかわかりませんっ! グッズに始まりステージ、演出、ダンサー、衣装、そして歌とダンス…

マツリネタ~さらに追記~

私的「米米ベスト50ぐらい」ランクイン曲 かっちょいい! I can be sexy power アジテーション 狂わせたいの shake hip Time Stop 愛してバタフライ あ、あぶない! simple mind sure danse あたいのレディーキラー kome kome war yoroke的「米o'doll(ダン…

ラストアトマツリの健忘録

『BOUNUS SHOW TIME』 が流れました。ちゃんと歌いたかったな~。 (歌って欲しかったじゃなくて??) 2回目のボーナスの時に、石井さんからこのツアーを振り返って挨拶があり…。 なんか話の流れがね、こんな楽しいの、やめたくないな~って感じになって。…

祝!

本日のラストアトノマツリにてカ~ルDXさんよりこのような宣言がありました!! 「解散撤回!!」 きゃ~~~~~っっ やっぱりね、なんだかんだ言っても純粋に嬉しいですっ! 嬉しくて泣く、ってことがめったにない私もさすがに泣きました。 こっちが「面白…

あ!そういえば…

ジャニ冷めしててすっかり忘れてましたが、大宮SK韓国公演をもって解散なのですって[emoji:i-198] 某TV雑誌に宮Kがコメントしてたそうですが。 ・・・・・・。 これはショック!!! まさか解散コンサート(違います)見るために韓国へは行けないよ~。 エイ…

くーるだうん

ここ10日ほどジャニファン歴始まって以来の「冷め期」が続いてます。 くんぷー勇姿を見逃したのとか、いつもなら相当ガッカリなんだけど、あ~あ。で済んでるし。 音楽もマエノマツリ直前にちょっとmirror聴いたくらいで全くだし、テレビはほとんどつけても…

昨日に追記(ネタバレ注意!)

敢えて別エントリーにしました。 なんとなく追記するいい場所がなかったので…。 ☆とくりんりん♪ メンバー紹介でひとりづつ皆さんに声を聞かせてあげて、ということで得能さん、 「とくとくりんりん♪」 と、マイクを通してると思えないほどちっさい声で言って…

アトノマツリ(ネタバレ注意!)

米米のスレッドテーマがある!! さて今日はアトです。 良席に恵まれミラクル連発、とっても幸せなひとときを過ごしてまいりました! 苦節17年、念願の最前列!! もうね、目が合うとかそんなもんじゃございません! むしろ皆さんの方が「こっち見て!一緒に…

マエノマツリ(ネタバレ注意!)

むちゃくちゃ楽しかったよ~~!! ついについに米米との再会を果たしました!! まずね、席が近~~い!! 今までず~~と米粒サイズでしか見たことがなかったのですが、晴れて等身大の米米nberを拝見する事ができました。 踊るのに邪魔なので遠くてもオペ…

もうひと言だけ…

吐露させていただいて終わりにします。 本人の口からも「戻ってくる事」をあいまいにした姿をTVで見て、 自分らしさを失ってない姿をみて、ちょっと安心しました。 究極的にはどこでもいいからさー、 私まで届くところで、仁には歌ってほしいよ。

拝 啓 赤 西 仁 様

イイ男になって戻ってこいよ! なんか、羨ましいです。 たくさんのモノを犠牲にしても実行に移せるその志の強さが…。 わたしもそうだったのにな。

色々あって本日3回目エントリー

http://yorokejima.blog4.fc2.com/blog-entry-228.html ↑ と、まあ諦めていたのですが。 下神さんのHPにとってもステキな報告が書かれていました。 米米の名古屋公演で下神さんが飛び入りで演奏してくださったそうです!!! 地方で参加なんて盲点だったよ!…

くんぷー

めずらしく無難に舞台のチケットが取れました。 初日は逃したけど、舞台は2回見れたら充分です。 ということで次の望みは…良い席ちょうだい!

貪欲

今日はクラブクアトロでサルサバンドのライブを聴きに行きました。 土曜日から毎週末三連チャンでコンサートなのに…ずいぶん貪欲な私。 でも出演者に大儀見元さんの名前があってつい…。 米米ゆかりの人だし。 今月こそ、サルサ復帰しようと思ってたし。 疲れ…

悶々

年末年始の情報を早急に開示してくださ~い!! 状況を見守るばかりで何も出来ないよ~~~っ!!

米米はボーナスショータイム♪

先日から米米復活祭が始まりました。 私も友達と行く分はチクチク縫いモノなんぞして、着々と準備してます。 一人で行く分は…悩むところなのです。 キモノで行きたいけどキモノだと思いっきり踊れない。 ツアーグッズのTシャツは好みじゃないし…。 コスプレ…