偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

告白

最後に流れてきたOmbra mai fù. 一瞬、あれ?人間失格?って思ったけど、あっちはアベマリアでしたね。 飛沫、雫、滴、粒、粉砕。 飛び散る。 撥ねる。 弾ける。 流れる。 滴る。 そして空を覆う雲。 が、印象的な映画でした。 徹底して、液体が、個体が、バ…

Tokyo Agenda #3

嗚呼!どうしよう!! ついったでお返事貰えてめちゃくちゃ嬉しい~~~ 泣きそうだわ、なんか。 ブログのコメントのお返事も嬉しかったけど、なぜかそれを超えてる… あまりにリアルタイムだったから?? ということで、行ってきました。 整理券は2回目のだ…

結局

やっぱり、結局、ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんなのね? それとも奈良で歌う時は堂本剛で、そうじゃない時はENDLICHERI☆ENDLICHERIなの? ま、いいや。 私はねー。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIと244-ENDLI9が好き♪ あ、あとKinKi KIdsもね! Kアルバム、どうなのよ。…

かつんのこと

実はA氏のソロ舞台が決まった頃、某アイドル雑誌でメンバーも予測してたんだよね。 「今年はAがソロで活躍しそうな気がする」って。 今年のメンバーはどうなる?みたいなアンケートで数人がA氏について同じこと言ってた。 ソロ舞台に続いてまだある、みたい…

え~~っ!?

「ユカイツーカイ怪物くん」は嵐じゃなくってothersの部類なんだ[emoji:i-190] Jストで詳細見ようとして見つからなかったのはそのせいね・・・(苦笑) ジャニウェブでもジャニネットでも触れないの?? それってツヨのソロぐらい面倒だなぁ~。 どのカテゴ…

5x11

アワアワしすぎてこの件について書くのも忘れてたよ。 やっと2010年のツアー決定です! そして用意周到なことにツアータイトルも決まってるし! アルバムのリリースも同時に発表♪ うん、普通のタイトルですね。 いざ、Now!が衝撃すぎて、どうしても毎回羞恥…

シーサイドモーテル初日舞台挨拶

初日舞台挨拶に行ってきました♪ かなり前の方だったのでガッツリ斗真くんを堪能。 客席からの質問コーナーでかっこいい[emoji:i-175]って言われて照れてたり。 映画のワンシーンを再現させられて照れてたり。 ベストとサルエルパンツのファッションもおっし…

米盛4

すっかり引いてしまった米ネツ。 何にも情報収集してなかったけど、米盛4が出るんですね。 完全生産限定盤っていうのが賢いけど憎い・・・。 後で気が向いたらってことはできないんでしょ。 ホールツアーはつまんなかった。間違いない。 でもアリーナは1日…

もう、そんなですか・・・

今日、恵比寿に6月の整理券を貰いに行ったらすでに2回目の公演分でした。 昨日配布が始まったばっかりなのに?? めちゃくちゃペース、上がってません?? 5月のは、確か7日頃に貰いに行って。 4月のなんて、最初行くつもりなくってかなり経ってから行っ…