偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

29・30まとめて!

横浜凱旋です。 これで夏が終わってしまうんだなー。 あと1日あるので一応隠します。 印象に残ったことをつらつらと。

武道館

に行ってみました。 2年前の経験を踏まえ、番組開始ごろに並んで多分20:00ぐらいには武道館の中に入れたのかな? あいにく募金エリアにはスタッフの方しかいませんでしたが収録中のかつんを遠目に眺めてきました! 初めて武道館の中に入ったのですがなかな…

残念…。

エンドリケリ☆エンドリケリさん、またまた追加公演ですか。 思いっきり10月なんですねーーー。 これで下神さんの米米ツアー参加はナシ決定? かすかな期待を抱いてたのになぁ……

film festa

に行ってきました。 久しぶりのグローブ座です。 グッズは品切れ&入荷待ちもあり、大盛況ですね。 対談に出ない人のファンには物足りない、といくつかのファンサイト様に書かれてましたが、まさにその通り。去年まであったグループ毎のトークはありませんで…

プレッシャー?

先日発売された某雑誌に載ってたニノミヤさんの記事が気になりました。 今年のコンサートを楽しんでください、って妙に「今年」を強調してるのが引っかかりました。 比べてもしょーがないよ、みたいなことも書かれてて…。 思うに。 去年のコンサート、ものす…

nagano carnival☆

~始めに~ わたしは昨日「この夏最高の思い出」を長野で更新してきました。 今日はうらあらしとニノ日記がUPされるのを楽しみにしてました。 「楽しかった」 ひとことでも嬉しい。 私と同じ気持ちを共有していたんだなーって改めて感じられるから。 だからw…