偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

nagano carnival☆

~始めに~

わたしは昨日「この夏最高の思い出」を長野で更新してきました。

今日はうらあらしとニノ日記がUPされるのを楽しみにしてました。

「楽しかった」

ひとことでも嬉しい。

私と同じ気持ちを共有していたんだなーって改めて感じられるから。

だからwebに書かれた文字はたんなる活字でもあるけれど、私にはキラキラ[emoji:i-189]輝く宝物になる。

画面保存してアホみたいに大事にしてしまう…。

時々読んだりしてね、ホント痛々しいアホですけど[emoji:i-229]

この日の”わたしと嵐のキラキラ[emoji:i-189]”にはみにくいシミができてしまいました。

それでもわたしはこの活字を大事に持っていようと思います。

そこにある彼らの悲しみをわたしのカラダにも刻んでおくために…。

「この夏最高の思い出」最新バージョン

↓↓↓↓↓↓↓↓

印象的なことを思いつくままに…。

[emoji:i-264]ちまちまあらし

先日の3カ国会見のことを話してた時のニノミヤさんのひとこと。

「嵐は日本でちまちまやってるとこがいいのにね~なんて思ってるんでしょ?……ちまちまなんてしてないからっ[emoji:i-203][emoji:i-203]」

そ、そんなことはないですよ?

海外進出は喜ばしいことだと心底思ってますよ!!

でもどんなにビッグになってもちまちま感を出せるあなたたちが好きです(小声)

[emoji:i-264]衣装が…!

love parade~シルバーリングの時の色地獄(←ヒドい)みたいな衣装がステキな黒スーツ(コサージュ付)に。

どういういきさつで???気になる。

個人的には「え~っ!この衣装でシルバーリング歌っちゃうの??」とかなり不満だったのですが、ぶーぶー言ってるのが聞こえたんでしょうか?

[emoji:i-264]ネットに書いてはいけません

トークの中でニノミヤさんが「ネットに書いちゃだめだよ、呪われるよ。」みたいなことを言ったんですけども。

後ろから「呪われるって、それ俺に、ってことだよね??」と、マツモト様ったら自白してました。やはり覇王…。

[emoji:i-264]ちゅっ

各会場各回、なんらかのチューネタをご提供くださるアラシメン。

本日はじゅんちゃん→さとし。

手にちゅってしてさとしさんのほっぺにぴと☆ってしてましたよ。

[emoji:i-264]かーにばるない♪

しょうちゃんが「みんなけっこう振り頑張ってるね。」

せっかくさとしさんに教えていただいたので。

頑張りますっ!

[emoji:i-264]笛吹き少年は誰?

ファイトソングの最後で毎回曲に合わせて笛をふくマネを一人がやるのですが。

2部はほぼ同時に5人が座ってしまい。

一瞬誰がやるの??的空気が。

さすが、コンマスター。締めてくださいました。

[emoji:i-264]じゃあ行ってくるっ!

ニノミヤさんが床に転がってる隙に?なんとあいばさんが台詞をやってくれました!!

そんなわけで帰国直後のコンサート。

こっちも「日本のファンも負けてないよ!!」ぐらいの勢いで盛り上がりましたっ

家に帰るまでが遠足だ。

次のステージではアラシくん達が家に帰るまで気持ちよく帰れますように☆