偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マチルダ

見てきた。 チケット取った時何を考えてたのか、見たいキャストことごとく外してて、もしかして途中でキャストスケジュール変わりましたか?ってぐらい見たい人がいなかった。 それは関係あるのかないのか、一度見ておけばいいかなぁという感想。色々と目に…

三匹のインベーダー

面白かった! 世界平和?愛?普遍的なテーマを扱ってるけど今やることに意味があるよねってセリフもあったりして、意外と社会派な作品だった。笑いのセンスも私とそんなに乖離がなかったのも助かった!ここのズレって結構辛いので。ちょっと恋愛偏重気味だけ…

BBCの番組の諸々から

児童虐待をしている、という話はいつ初めて聞いたのか覚えてないけど少なくてもアンチジャニーズの口からで、根も葉もないウワサ、ゴシップでしかなかった。 それからジャニーズのグループを好きになって、もう一度この話を知ることになるんだけど、今あちこ…

滝沢歌舞伎ZERO final

見てきた。オープニングが良すぎてクライマックス最初で終わった感。ここでもうすでに中継行けるだけ行かなきゃ!な気持ちになったくらい良かった。泣いた。 櫓から滝が飛び出す演出なんてすっかり忘れてたから、うわああ!!って感動したし、いにしえとかの…