偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

三匹のインベーダー

面白かった!

世界平和?愛?普遍的なテーマを扱ってるけど今やることに意味があるよねってセリフもあったりして、意外と社会派な作品だった。笑いのセンスも私とそんなに乖離がなかったのも助かった!ここのズレって結構辛いので。ちょっと恋愛偏重気味だけどまあそこは個人的にはスルーできる範囲かなと。

匂わせてはいたけれどまたも枝くんの妊娠を見ることになるとは。ひ!ひ!ふー!だの陣痛に身悶えるところだの、そんな頻繁にありますか??

個人的にベビーちゃんのママになった役者さんのハスキーボイスが耳に心地よくて。クズ男くんの、なんかめちゃくちゃイケメンってわけでもない感じの匙加減もリアルで良かったな。

三匹のインベーダーがそっちか!というのも予告されてたけど面白かった。私も地球というか日本爆破せよって思うし、露骨に言わなくても思いがあるのを感じる。まあそんなのもありつつ家族愛ってところで収まったかな?

でもちょっぴり妹の夫と再婚という辺りはどうもハムレットを思い出しちゃうのよね。

 

ちゃんと面白い作品でホッとした。

週末も楽しむ!