偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム聴いちゃいました

これはスルメなのか?? ほんのり引っかかった曲は Move your body、シリウス、声、life goes on。 前回みたいに「コレ嫌い」って曲が1曲もない代わりに強烈に惹かれる曲もないなあ。 全部偏差値50以上、みたいな? ソロはやはりにのみあさん、すごいよ。 …

ヤバッ

アルバムですよ。 つーかまだ1曲も聴いてないんだけど。 歌詞カードだけで泣けます!(期待はずれだったら残念だけど)

おっしゃるとおり!

さっき野田秀樹さんのサイトを見ていたらこんな言葉があった。 面白がろうとする観客は必ず得をする そーーなんだよな。 すっごい納得。 面白がる観客でいよう。

新番組!

*木曜22:00* 取り上げる内容は興味深くていいんだけど。 個人的には「30分番組で毎回テーマはひとつ」ぐらいが妥当かと。 なかなか面白かったけどファン的には微妙ですね。 とりあえず残すところはあまりないです。 バレエのさとしくんはステキでした☆ *…

すごいな…

「にのみあさんはホステスだ」という説。 その神髄を見ました。 今日の番宣で三雲さんのヒミツを暴露した後の会話の中で。 にのみあさん、ナチュラルに三雲さんの手首を握りました。 タイミングといい、しぐさといい絶妙[emoji:i-197] すごいなーー、ホント。

ひみつ

何を読んでもさとしくんの知りたいヒミツは「つまようじ」ですね。 私、ちっちゃい頃にあれは「こけし」だと教えられました。 親だったか親戚だったか…。 で、よく見たらちゃんとこけしなの! 頭があって、裾つぼまりの胴がついてる。 常識だと思ってたんだ…

全員集合!

だったんだね。

アマツカゼ

舞台を見てこんなに泣いたのは初めて…いや、2回目。 最初に見た時からの進化っぷりにやられました。 殺陣などの動きが抜群に良くなっていて、よりさとしくんらしくなって震えました。 今日が私にとって最後の観劇なのでひとつの表情もしぐさも見逃すまいと…

きゃあ☆

バービーボーイズですって! スマスマ、ありがとーーっ[emoji:i-237][emoji:i-189][emoji:i-189] ライブを見たかった解散したグループランキング第一位なんですよっ!! (他にチェッカーズ/ビンゴボンゴ/X(Japanがつかない)がランクイン) 独特の曲と歌…

エイト~!!

好き過ぎて泣く。 そんなグループが2つに増えようとは…!! 本編ラストの曲と、アンコールで歌うeighterに泣かされました。 お隣の見知らぬeighterさんとも手を繋ぎました。 ファンが、またいいんだよね~このグループ。 楽しむことに貪欲であったかくて。 …

やられた…

4種発売とな。 かなり悩みます。 まず、全部買うとかありえない。 とするとアカニシのソロのみ買う? でも1番好きな人のソロが1番好きになるかは別。 …カツンの場合は別。 前回のアルバムはナカマルが1番好きだったし。 だったらこの際通常盤だけにする…

244ENDL-Xさん

244さんとエンドリさんの人格統合記念(??)アルバムを聴きました。 意図的にE☆E前のソロ曲を遡って手に入れないことにしてるので以前の作品は全く知りませんが、ここ3作の中で最も聴きやすいアルバムでした。 1作目はほぼ全曲気に入ってしまったくらい…

フレンドパーク♪

あらしの魅力がぎゅっと詰まった優良番組でした! いつの日か「ねえ、あらしってどんなひと?」って聞かれたら 張り切ってこれを見せることにします。 何気に歌って踊ってるしね♪ 出だしだけ1人でサクッと決めておきながら、結局たわしなにのみあさん。 実…

BLUE MAN

ポンチョ席をゲットして行ってきました! NYに旅行した時に見て、すごく面白くってついついCDやらTシャツやら買ってしまった、 そのBULE MANがわざわざ日本で公演をするというのだから見に行くしかない! NYで見た時より凝っていたな~という印象でした。 あ…

PV

メディア難民?の私のうちではBS&デジタル番組は見れません。 ケーブルテレビにも光にも加入していません。 要するに某BSのJ系番組も、某PV系番組も、某フジの関テレから買ってる8の番組も 何も見れないというひどい有様です。 BSのは友達に頼りっきり。 …