偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

26日

ふとログを辿ってみたら、私1度も誕生日を祝ってないんだね。 うん、そうだった。 私、好きなタレントの誕生日なんて祝う人じゃなかった。 だいたい誕生日知らないしね。 すっごくハマった、と当時思ってた人も何月生まれとか星座とか知ってても誕生日は知…

ジャニワ2回目

塚ちゃんが肩の脱臼ってことで、色々変わったみたい。 11月は丸々カットで大喜利になったってことだけど、元々なにやってたっけ〜?というくらい、盛りだくさんすぎて記憶にないからあんまり残念な感じがなかったっていう^^; 今日はさくちゃんを見た♪ 呟かれ…

popcorn振り返る

今日本屋でCUTを立ち読みしてきた。 購買意欲はわかなかったけどインタビューを斜め読み。 そこにアラフェスはファン投票で作ったコンサートで、反対にpopcornは自分達のやりたいことを入れて作ったって話があって、すっごい納得した。 だからこんなに楽しか…

popcornメモ

オープニング映像。 お菓子工場で人形焼きみたいな嵐メン。 形成され焼かれて最後dropされるのと登場するのがリンクしてる。 よくあるやつですね〜♪ 1 Up to you ★ やっぱりな選曲。 これか2曲めのアルバム1曲めかって予想してたけどどっちもオープニングに…

ジャニワ 私的初日

予想通りの内容でした! 数々のジャニ舞台の美味しいどこ取りでめちゃくちゃなストーリー展開、ユートピアとか宇宙とか言っておけば何でもアリじゃんっていう強引さ、楽しかった! 佐久間くんはガッツリ踊ってないとわからなかったけど、初見だし探し過ぎる…

popcornはじけました

今年は外れたらもう諦めるって思ってた。 アラフェスで思いのほか穏やかに嵐を見れたのもあって、きっともうそうなんだろうって思って。 もちろん探したところでみつかるわけないとか、バカみたいな問答に付き合ったりしなきゃいけないとか、そもそもあの界…

モダンスイマーズ

初見です。 タイトルは楽園。 子供のいじめをテーマにした作品でした。 完全に大人の恰好の(それぞれの職業の制服など着てる)役者が子供時代の役を演じていて。 当時はチビと呼ばれていた子も大きくなってプロレスラーになっている。 そのプロレスラーの恰…

They武道4周年

去年は江田ちゃんに落ちたばっかりで、ひたすらPZを見る毎日だったから知らずに過ぎてました。 だからこの日をずっと楽しみにしてたんだよね。 まさか3人のThey武道を祝うことになるなんて、思ってなかった。 けど3人になった時は、1度も祝うことなくなく…

8EST in Dome

今年はもう8祭も行ったし、味スタも行ったし、何よりもう去年までの私とは違うし。 って思ったから東京ドームの追加に行くつもりはなくて申込みをしなかったんだよね。 だけど、行けてよかった!! プレイガイド諦めなくてよかった!! すっごいすっごい楽…

そこにいて

江田くんも、林くんも、やまりょも。 そこにいて。ずっと。お願い。 そこにいられるように執着して。 成長し続けて。ここにいたいって言って。 じゃにーず事務所はあのこたちをずっといさせて。いたいと思わせて。 実力に見合った現場と待遇と、成長の機会を…

ミッシングピース握手会

行っちゃったよーーー とうとう未成年との握手会。 思えば東京ドームで平成7が握手会した時は、気にはなったけどさすがに未成年とはねぇってやめたんだよね。 なのにその数年後には、そんなこと一瞬たりとも過らなかったね! 行くって選択肢しかなかったね…

見た舞台

「タネも仕掛けも」 マジックを生で見るのは楽しかったし、笑えるところもいっぱいあった。 まぁでも普段絶対見に行かないタイプの舞台だから新鮮ではあったかな?

僕に炎の戦車を

こんな機会でもなければ見ないタイプの舞台だなぁと思いました。 どうも鄭義信さんとは笑いのセンスが合わないみたいで。 なんで人が死ぬようなシーンで笑いが必要なのかなぁ?? そして基本シツコイです(苦笑) いわゆる天丼ってやつですね、私の苦手な笑…