偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

26日

ふとログを辿ってみたら、私1度も誕生日を祝ってないんだね。

うん、そうだった。

私、好きなタレントの誕生日なんて祝う人じゃなかった。

だいたい誕生日知らないしね。

すっごくハマった、と当時思ってた人も何月生まれとか星座とか知ってても誕生日は知らない。

(ついでに血液型も知らない。興味ない)

なんでさくちゃんや江田ちゃんの誕生日を祝おうと思ったんだろう?

そして今日、思い出したように記事を書いてるんだろう。

もう過ぎちゃったけど。

智くん、32歳おめでとう。

大阪に行けてよかった。

またもっと好きになれてよかった。

丸ごと全肯定ではないけど、知らない過去も含めてずっと好きです。

また・・・名古屋かな?東京かな?

魅せてください。

楽しみにしてます♪