偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わかんないよー

携帯サイトでNEWS再開の記事を読みました。 期待と違った展開に、混乱と不安で久しぶりに声上げて泣いてしまいました。 と、思ったらエイトのドームコンの案内。 あまりに唐突にたった1公演って、ホント何?? 分けわからなすぎて、涙も一気に引きましたよ…

近畿コン

席に恵まれないせいかもしれないけど近畿の場合、会いに行くというより聴きに行くライブ♪ CDでない生の音楽は他に代え難い至極のひとときを味わせてくれます。 ダンス曲は双眼鏡でガッツリ見てましたけど、基本的にはセット見てたり照明演出見てたりMA見てた…

全国ツアー第二弾☆ 注)レポートではありません

行ってきました。 朝イチ公演です。 なにやら今回はカッコいいエイトを見せる、ってことだったみたいですが。 レンジャーコントを除いたら99%かっこよかった 特にソロはヤバかったです! なんといってもすばる。 あの小さい体から出ると思えぬほどの声量で…

ニノミヤさん江

硫黄島、見てきました。 (ちゃっかりレディースディ☆) 噂では貴方が主役と聞いてましたが、本当にそのとおりでした。 各地で得意げな発言をかましてますが、しょうがない。 だって、やっぱりすごいよ、貴方。 というわけですが、ニノミヤさんの名演技はと…

BUGs DS 感想

ということで先日のディナーショーの印象的だったことをつらつらと。 ☆オープニング☆ とにかく衣装が…! 衣装がメチャメチャカッコよかった

BUGsディナーショー

BUGS UNDER GROOVEディナーショーに行ってきました。 もーちょっとまとめて追記しますけど、取り急ぎ感想を。 やっぱりめっちゃカッコイイ!! 私の愛する(いつから??)MASASHIさんは近くに来なかったけどIYO-Pさん&TAKAさんと ロータッチ(握手ではない…

二度目のくんぷー

行ってきました。 もともと2回だけのつもりだったけど、これで最後と思うと寂しい…。 今日はあいばさんといのっちが来てたのですか? なんか舞台上でネタにされてたけれど…。

初ディナーショー、行きます!

何度も諦めては諦めきれず、とうとう一週間前となってしまったBUGsのディナーショー。 公式HPのMASASHIくんのコメントにこれはなんとしてでも行くしかないっ!!とついに意思を固め、今日のお昼休みに予約しちゃいました!! 平日なのでもちろんお仕事。 年…

気になる~~っ

金曜日のMステを見てたのですがっ! 歌い出しの前、かっつん達がなにやら手話っぽいことしていて。 曲が始まったらなくなったのでそのまま聴いていたならば。 あれっ?? ABCが踊ってる振り、ものすごく手話じゃないですか ものっすごく気になって気にな…

よりによって・・・

ドームで追加でしたね…[emoji:i-230] イヤーーーッ[emoji:i-201][emoji:i-238]とも思うし。 ありがとう、とも思うし。 今回のコトは「異例」にしていただきたい。 夏コンは例年どおりアリーナツアーでお願いしますっ!! とりあえず振り返られる気満々でスケ…

ぷー第三弾

青山劇場に行ってきました。 ひと言で感想をいうならば。 今まで見たさとしさんの舞台の中で一番好き☆ 話もまあ悪くないし、相手役も安心して見られる方で気を取られずに舞台を楽しめたし、アラシネタも適度だったし。 もちろんさとしさんの「力」があるわけ…