偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

moonlight orchestra

もう米米テーマ、更新されないんじゃないかと思ってました。 でもまさかの石井さんソロライブでの更新です! とうとう行ってしまいました。 解散後、しばらくはアンモナイト録画したりCD借りたりしてたけど、ソロ活動はほぼほぼスルーしてきました。 行って…

Wシゲ舞台

なんかバタバタしてたり、関心が他にいってて忘れてたよ。。 6がつのダイダイ見てきました! 見どころはやはりでかいけどキュートなシゲさんの女装でしょうかね[emoji:i-189] しぐさがいちいちかわいくってでもでかっ!って感じで。 アレが見れたから行って…

FMホール♪

去年とってもとってもよかったgo back to the basics in FM Hall! まさかまたやってくれるとは思いませんでした。 もちろん即決で2公演ともチケット買いましたよーーーっ♪ やっぱり前のが良すぎたので期待度も上がるし、こっち側が納得するのって難しいん…

天守物語組

魅力的な役者さんばっかりだったなーー。 印象に残らない人が1人もいない。 ネット見てるとこの規模の劇団では完成度が高い!って絶賛されてるけど、役者さんもレベル高い! 語るよ? 女子はゴメン、もちろん魅力的だったけど基本女子には萌えないので語り…

2回目!

もっかい見たーーーーい!!! DVDとかじゃなくて生で。 ここの劇団、再演とかまだないのかな? いやいや、再演じゃだめなんだよ。 このキャストでこの時にもっかい見たい。 初見の時はいちいち連想しちゃって泣けたけど、2度目はストーリーがわかってるだ…

勉強中

ほうほう。 東京オレンジから離脱組なのかーー。 それって堺雅人さんとこの? 毛利さんてもしかして同じ時代を生きてる人? 私がもうちょっと高校の時勉強してたら完全に出会ってるじゃん! だって第 三 舞 台を生んだ早大の、劇研を私がスルーするはずがな…

チケット追加しちゃったよ

またひとつ魅力に出会いました。 少年社中。 冒頭の場面での和風であでやかな衣装を見て、当たりだと思いました。 そして最後までその思いは変わりませんでした。 何度も震災のことを思い出しては泣き。 私の好きな「人ならぬものと人の切ない想い」に泣き。…