偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しくて倒れそう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050917-00000007-nks-ent ↑ なんですか、これは 早稲田/演劇/鴻上さん このキーワード、私の青春!!! 一瞬J-stormの企画かと思うような衝撃コラボ 小杉さんというお方、何者ですか? なんて素敵なことしてくれるんで…

18:00 燕のいる駅

見てきました。 まさに熱演!という舞台でした。 あいばさんは表情がいいですね♪ セリフで伝える役者もいるけどあいばさんは表情で伝える人かなあと、見る前から期待はしてたんですけど。 瞬きも忘れるほど見てしまいましたね[emoji:i-230] で、正直言ってあ…

7:40 国際フォーラム

2005.9.16午後 友達からメールが入る。 「関8が握手会するんだって。8:00〜国際フォーラムって・・・早っ!起きれないよ。」 返信 「えっ?行かないの?アラシ握手会に行かなくて後悔したことを思いだして下さい(笑)」 返信の返信 「え?なんでそんな行く気…

愛と薔薇のデスカルツアー

ORQUESTA DE LA LUZの初ライブ参加です。 私全く知らなかったのですが、今日がツアーラストだったそうで。 デラルスの存在を知ったのはだいぶ前・・・10代の時でしたが実はもう解散してるのかとず〜っと思ってたんです。ごめんなさい。 デラルスにいました、っ…

それでも・・・

世界には愛が溢れてるな〜と思った今日。 あ。 私、すぐコトを拡大してしまうので。 エレベーターに乗り合わせた人が親切だったとか コンビニの店員さんがいい人だったとか、 見知らぬおばあちゃんが幸せそうだったとか、 見てたドラマがいい話だったとか、 …

ゲキ×シネ

友達が大絶賛していた新感線の舞台が映画館で上映されるということで行って参りました。 すでにオープニングから鳥肌モノでした。 ナマで見てるわけでもないのにこの迫力!!! 画面から迫り来るパワーにすでに涙[emoji:i-202]早っ[emoji:i-201] 中川さんの…

サマリィ

ジャニ的狂気の世界「サマリィダイジェスト」見てきました。 半分は口開けて「なんかすごいな」って見てしまいました。 DVDで前回のサマリィを見せられたけどナマで見るとより一層狂気の世界。 お約束の龍のシーンではついバカ笑い(ごめんなさい)! でもあ…

ゴンドラ桜[emoji:i-267]

あの演出、サイコーです!! 直美が勇介の手を取って頬に当てるところ わかる〜〜っ!!って感じですよ! あのシーンはイキナリ抱きついたりしちゃいけないです、はい。 ああいう時は手のぬくもりが欲しいよね?直美ちゃん。 で、やっぱり頬で触れたいよね?…