偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ゲキ×シネ

友達が大絶賛していた新感線の舞台が映画館で上映されるということで行って参りました。

すでにオープニングから鳥肌モノでした。

ナマで見てるわけでもないのにこの迫力!!!

画面から迫り来るパワーにすでに涙[emoji:i-202]早っ[emoji:i-201]

中川さんの歌声がスゴクって「力を持った声」ってあるんだな〜と感動!

高橋由美子さんもこんなに歌がうまいとは知りませんでした。

(思えばショムニでは、やたらいい声で予言してましたね)

あとは何と言っても杏子さんの歌が聴けてよかった!!

バービーボーイズ好きだった[emoji:i-237]

以下、内容に触れます。

印象的だったのはお蜜の最期の言葉

「マリア・・・?もったいないよ」

もう涙垂れ流しです・・・[emoji:i-241][emoji:i-241][emoji:i-241]

シローにはマリアと同じくらいの存在ってことなんですね。

あとはラストのシーン。

最期の奇跡を起こして息を吹き返した寿庵の表情がなんとも言えなくて・・・

こんなもの、ナマで見せられたら大変!

深みにハマって本当、止められなくなりますね。

でも新感線、いつかはナマで見てみたい・・・!