偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Open Air Theatre

Little Shop of Horrors面白かったー!めちゃ盛り上がったし!かなりの良席だったし。センターじゃないとやっぱり見にくそうだもんな。 映画はふーんって感じだったけど映画よりずっと面白い。生だからってのもあるし映像でしか出来ないようなことをどうやっ…

ピーターパン

見て来た。 ミュージカルかと思ったらかなりパント寄りな子供向け舞台でした。居心地の悪さが懐かしい(^^;; ついにtitle roleを演じるということで張り切って遠征しましたが、わりと地元のダンサー志望の子供たち向けという感じで、子供たちの出番や見せ場が…

Everybody's talking about Jamie

ネタバレストーリー (わかったとこだけ) (覚えてるとこだけ) (スクリプト読んでからあまりに勘違いしてたとこは追加しました) (2021.9日本版もあったので再修正。これが正しいと思われると困る) 学校のシーン 将来何になりたいかって課題について話してる教…

Everybody's talking about Jamie

念願のミュージカルを観てきました。 ツイッターか何かで知って、自分が次にロンドンに行く時までやってるかもわからずだったのが、観れることになり早々にチケットを押さえ、サントラを買い、歌詞の意味を調べ、準備をしてました。 まだ日本語でレポしてる…

シンフォニーの公演

コウセイが出ると知って張り切って10時前にコンビニ行って取ったチケット。入力に手間取って出遅れてSS席の1番後ろだったと思うけどセンターで適度な距離があってめちゃくちゃ良席でした。 コウセイは全体の中ではちょっとしか踊らないけど、最初に出て来た…

エイリアンて

ラップ詞あったよね?っていう。 決定なのかな?個人的にはファンシーなのよりこっちがずっといいから歓迎ですけどね。 サマパラ宇宙さん、1日限りの。 楽しかったのは間違いないんだけど、ただ、もっともっと公演数やらせてほしい。わたしがたくさんみたい…

えびコン

楽しかったー! とっても見やすいお席で双眼鏡いらないからはしゃいできた(^ ^) 欲を言えば足元も見たかったけど。特にラウンド2のショータイムはジャズアレンジのダンスがあったから…ジャズになるとどうしてもトツを見たくなっちゃうなー。 アルバムのこれ…

すのパラ

欲張っておいてよかった。 見れるものは見ておかないとだね。今日は1バル最後列でとっても見やすいお席だった。さすがに上空足場は座って見えなかったけどね。 昨日見逃して教えてもらった、佐久間くんセンターで立ってて周りで5人が足首持って輪っかになっ…

サマパラすのパラ

ふぁ!!! デジチケ怖いね。とんでもない席来ても心構えさせてもらえない。準備させてもらえない。電池の切れかかったペンライトとのーうちわ、ノーグッズ。心もとない武器一本でなんとか乗り切りました。 1人じゃなくてよかったー。 2枚で申し込んでた私…

宝塚BOYS2回目。ラスト

見てきた。この前よりセンター寄りだったからより見やすくてだからこそいろんな子に目がいっちゃったなぁ。 らちくんは上原はちょっと頼りないリーダーが似合ってた。竹内の時もやっぱりリーダーっぽくて、上原とは違う、実直で真っ直ぐさが周りを振り回す感…

ナイツテイル

見てきました! 光一さんの外部舞台。しかもプリンス芳雄くんとの共演。 喜劇と言っていいのかな? 最初はシリアスだったけど捕らえられて捕虜として投獄されたあたりから喜劇になり始めて。牢獄の窓から見えた美女に一目惚れ。俺が先に見た!そんなの関係な…

宝塚BOYS

初日行ってきました! やはりやはり素晴らしい舞台だった。7人中5人は出演経験のあるメンバーで、新たに2人が加入し。でも1人以外はみんな前回と違う役なのでまた関係性も変わるしキャラクターも変わってて面白かったなぁ。 上山くんなんて前の良知くんとあ…

年中無休!

面白かった! 楽しかった! かっこよかった!! こんな満喫できると思わなかったです。 オムニバス、というか役もシチュエーションも同一なんだけど、短いエピソードがたくさん集まった感じ。前にふぉゆがやったやつに構成は似てるかな?なんだっけ、福ちゃ…