偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

aaa

とりあえずdisc3から拝見。 なんて表情するんだろう! あんな顔、誰にでもできることじゃない。 本当に努力した人だけができるとびきりの笑顔。 あんな笑顔ができるほど、努力してきた彼らが愛おしくてたまりません。 瞳孔開きっ放し(危険!)で約2時間、…

舞台鑑賞

お友達に誘われてみてきました。 ひらり、空中分解。という野郎5人の演劇集団の「229」というお芝居。 2.26事件を題材にしてるのですが、話がとっても面白かった!! ぐっとくるシーン?と思いきや、変な軍歌を歌ってたり、いっぱい笑わせてもらいました。 …

震えが・・・

止まりませんが・・・ のど、カラッカラですし とととととととりあえず今 プレゾンの申込すべく 用紙に記入してみてますが こんな時間に目が覚めちゃったよー (いつもめざまし鳴るまで、2分前でも起きない人)

トップランナー

本谷有希子さんが出てたので拝見しました。 私が彼女について知ってるのは「石川県伍参市」の脚本だけです。 が、あまりに強烈な作品で非常に気になっておりました。 写真で見た本谷さんは作品にふさわしくほんのりとダークなイメージで、どこかで読んだコメ…

ダメ×

なんか最近ジャニネタばっかり。 ジャニコン制覇プロジェクト第5弾! タキツバコンに行ってきました。 Jr.黄金時代を率いた彼らは今もなお、Jr.を率いる存在でした。 ホント、偉いよね。 ずっとやりたかった振付をしたり、 えんどりけりさんが乗り移ってた…

47の1

47都道府県ツアーin神奈川に行ってきました♪ あまりにアラシモードだったので前日にズッコケPVで一応予習。 TVの前で振り確認(←出演者??)。 やっぱり楽しーな!! 前にも書いたけれど色んな楽しみがあるのがエイト。 7人の歌があって、ソロがあって、バ…

どぉーーーむ!!

4/29 楽しかった~☆ とっても♪ 比較的席がよかったからかもしれないけど、←天井席常連 それを差し引いても楽しめたんじゃないかと。 時々気になって最後列の方に目を向けてみたけど、 ホント、一体になれたと思います。 (アラシコール以外は[emoji:i-202])…