偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ダメ×

なんか最近ジャニネタばっかり。

ジャニコン制覇プロジェクト第5弾!

タキツバコンに行ってきました。

Jr.黄金時代を率いた彼らは今もなお、Jr.を率いる存在でした。

ホント、偉いよね。

ずっとやりたかった振付をしたり、

えんどりけりさんが乗り移ってたり、

たきvsつばさのコール対決があったり、

意外に聴きごたえのある歌だったり、

キレイに揃ったファンのタキツバコールだったり、

世界観を堪能してきました。

最後2回めのアンコールを求めて完璧に揃ったタキツバコールが延々響いてましたが

結局出てきませんでしたね…。

「2回まではチケット代に含まれてるでしょ」感覚な私にとってはちょっぴり寂しかったり。