偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた当たり!

先日のTOYOTAの米チケットプレゼント企画、当たってしまいました!! 公式HP見てると前回、前々回とけっこう「当たったよ」って方が多かったのでわりと期待してたのですが、3回目はほーむめいど家族さんのファンも参加されてるっぽかったのでどうかな~と。…

え~っ!ショック。

HDDに録画したまま何週も見てなくて全く知りませんでした。 演技者。って終わっちゃったんですね…。 すごい悲しい~~ だってタダで舞台が見られたんですよーー!! ここで見て興味を持った脚本や、今度は舞台で見てみようかなって思った作品もあります。 と…

当たった!

エイトin 山梨落選で凹んでたいつかのsummer。 でも実はその日が米米のラスト公演でもあり、取れなかったら横浜に行こう!と思っていました。 (いろんな人を好きだと立ち直りも早いのです) が、ファンクラブ先行に外れてしまい,一般では取れる気がしなくて…

原研哉ゼミ

今日某雑誌3冊を買ったついでに立ち読みしてたのですが。 原研哉ゼミ、超面白いよー! 本のタイトル忘れてしまったのですが。(←調べてください) 日常をリゾート化しましょう的な課題で色んなデザインをしてるのですが、ソフトクリーム最高でした☆ アレが…

アラシックアラシックアラシッククールアンドソウル(正式名称)

伏線張り男のいつかの日記といい、最終日の収録してます案内といい、コンサートマスター様の発言といい、今年は期待していいんじゃないかと思ってますがどうでしょう。 ま、個人的には去年もまさかDVD化しないなんて思ってなかったけれど。 最終公演の記録/…

夏の終わり

終わっちゃったーーー。 今年のラストはあっさりでしたね。スタッフやJr.くんのサプライズもなく、涙もなく。 ま、今回はアジアに続くってことで最終公演という感覚ではないのかな?? じゅんちゃんの挨拶で 「ここにいる人が最後の一人になるまでコンサート…