偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

当たった!

エイトin 山梨落選で凹んでたいつかのsummer。

でも実はその日が米米のラスト公演でもあり、取れなかったら横浜に行こう!と思っていました。

(いろんな人を好きだと立ち直りも早いのです)

が、ファンクラブ先行に外れてしまい,一般では取れる気がしなくて諦めかけていた晩夏。

捨てる神あれば拾う神あり♪

ダメもとでエントリーしたチケットぴあ枠が当選してました!!

今回友達とも行くんですけど、やっぱり一人でも行きたい!って密かにずーーっと思ってて。

同じテンションで盛り上がれる友達なら気にならないんですけど、そうじゃないと気になってステージに集中できなさそうで。

全力で飛び跳ねたり踊ったりしてる私に引いちゃうんじゃないかと思うし(苦笑)

というわけでめでたくマエ・アトとも1人参加できることになりました!

友達と行く日は喜びを共有し、1人の日は振り切れてくるぞーーーっ!!!

そろそろ気持ちを切り替えて予習しないとね♪