偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

おせきはん

楽しかった!あんまり期待もせずに行ったけど。

まさかのマドロスさん3部作からのスタートっていう。その時点で今回は大丈夫なやつだってわかる。

そしてアナウンスが入り、はらわたちょうじろうさんでしたーってことで次は米米CLUB

僕らのスーパーヒーロー嬉しい♫♫

ちょっと振付が変わってたけど一緒に踊る!

Child day's memoryはwowowでしか歌いません!他は君がいるだけでと浪漫飛行だけです!と言って歌ってくれた。確かに1回しか聞いたことないかも…。

SCSコーナーからのひとり芝居からのpeeping tomも懐かしい。私のスタートここら辺。そして浪漫飛行で一部終了。

浪漫飛行はどうしても楽しげなMASASHIさんが思い浮かぶ。えねっちけー?でやってたやつ。米米のバックで踊るバグズ最高だったなー。

二部はやっとJO。もう呼ばなくても登場します。晴晴新人類はオリジナルの振付やりたかったなー。大好きだからちょい残念(>_<) JOコーナーはオートマチックに盛り上がる。新曲もいくつか。

JOにお別れしてso cool!

だいすき!定番でも嬉しい。

TETSUさんが振付間違えてたよねーって思い出の曲(^^;;

sure danseは歓声あがってたな。

SCSというかソロ?のコーナーからの、インサートデザートきたー!!

この辺りだったか、友達が下神さん発見!!きゃーっ!!嬉しい!嬉しい!最近キンキでも見ないからお久しぶり♫

たどたどしくみんなに合わせて踊っててかわいかった。いつもBHBは下神さん見て踊ってたよ。

ここからほぼBHB見てる私。

狂わせたいのとshake hipも定番でも嬉しいやつ。

アンコールはボーナスショータイムもうちょっと踊りたいのにーと毎回思う。これから♫ボーナス♫

1万人くらいのコンサートやるようになってからラスト曲でやってたというJUST U。

今回はハンカチなしでタンバリン。もちろん持ってないのでエアです。

そして最後はアカペラでmy sweet sweet show time。最初アカペラ隊出て来た時愛してるかなーと思ったら30年前の曲ですって紹介して、あ!と思った。聴くのは初めてかも。

こんなコンサートならまた行きたいなー。

過去の名曲まだまだたくさんあるよ♫

いつか日没航とか聞きたい。私には幻の名曲。

wowow放送楽しみです。

第一部

1.愛しのドミンゴ

2.ブルース・錨の波止場

3.オイオイオイマドロスさん

4.僕らのスーパーヒーロー

5.I CAN BE

6.Child’s days memory

8.シューキー アイズ

9.PEACH HIP

10.東京イェイイェイ娘

11.ホテルくちびる

12.パリジェンヌ ホレジェンヌ

13.Peeping Tom

14.浪漫飛行’07

第二部

15.GETS THE OSEKIHAN

16.晴晴新人類

17.OH! 米 GOD!

18.美熱少年

19.オン・ザ・ロックをちょうだい

20.かっちょいい!

21.THAT’S THE NAMIDA

22.Oh! 米 BACK

23.SO COOL

24.sure danse

25.君いる

26.逢いたくて

27.開いてもいいかい

28.インサートデザート

29.FUNK FUJIYAMA

30.狂わせたいの

31.Shake Hip!

アンコール

32.君の瞳に恋してる

33.Just U

34.MY SWEET SWEET SHOW TIME

セトリお借りしました。