偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原点回帰

京都の頃を知ってる人には敵わない。とずっと思ってた。 嫉妬みたいな激しい感情じゃなくて、ただの事実として敵わないんだと理解してた。 過ぎてしまった過去なので私にはどうにも取り戻すことができなくて、たとえ機会があって写真や映像を見ることがあっ…

ジャポニズム

Sakura miyabi-night メインステにjr. もうすでに記憶が薄いけど、とにかくまず林くんが目に入った。片耳出してなんだか美人度高かった!その周辺か逆サイドを探すと江田くんがいるって感じだったなー。 割と山江田と林くんに分かれてた感じ。林くんだけ衣装…

日本版BETM

オリーとトミーくんが卒業し、トニーのクリスがヒッソリやめ、スモールボーイのイケメンアランくんまでヒッソリ辞め。 もうそれだけで大事件、いっぱいいっぱいの私たちにさらなる大事件が起きました。 なんと!日本版BETMを上演してしまうと!!! 公演は再…

俺旅イベント

ハイタッチ会なんてあったんだね。 マサくんが菩薩すぎてすごい好き。

クリスマスパント?!

どうやらEliottがなにかパントの舞台でアンサンブルで出るらしい。 それはローカルな公演で大きい規模のものではないらしい。 ってかリパプールでやるらしい。 公演日程も劇場名も、発表してくれたわけじゃないけど公開されてる。お取り巻きへのリプとして。…

20周年

おめでとうございます。 不安な時があったのか、私は何も知らないから私の目にはいつも安定の彼らで、横目で見たり真っ直ぐ見たりしてきました。 アイドルとしての彼らのことは10周年が始まりで、それまではバラエティ楽しいんだからそれだけでいいじゃんと…

代々木第一体育館

デビュー日には1日早かったけど、20周年お祝いしてきました。 10周年はチケット取れなくて、11周年は発売日に忘れてて12周年がスタートだったわけですが。 初めてファンの人達が落とされたあの人のファンサを喰らいました。前から適当なお手ふりしない人だな…