偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どりぼ

・・・舐めてました、完全に。 DVDでは何度も見てきたけど、全然違いました。 体験するってこういうことなのね、という感動と衝撃のドリボでした。

嵐CHALLENGE★week

納得。 友達と10周年って何するんだろう??って話をしてて、コンサートもイベントも今となってはごく限られた1部の人しか見れないよねって話になり。 やっぱりテレビが妥当じゃないのかな~なんて話してたけど、やっぱりですね。 ま、これで観覧募集とかさ…

サムスンx6

しばらく見てなくって溜め込んでました。。。 で、一気に6話分。 こんな時間だよーーーー。 やっぱり、私ってばイケメンに甘い。 サムスンが泣いても平気なのに社長が泣いたらダメですね[emoji:i-241] ホテルでばったり、わめかれて出てったのにUターンして…

舞台 狐笛のかなた

見てきました。 本日千秋楽。 好きなシーンを一つ上げると、玉緒が小夜に取引を持ちかけるシーン。 それまで敵役だったキャラクターが違う一面を見せるのって好き。 憎いキャラクターが急に切ない存在になる感じが。 ただ、一つだけ注文をつけるなら「野火」…

KOICHI DOMOTO コンサート

国立の余韻はどこへ…という勢いで、エンタメ三昧です。 久しぶりの横浜アリーナに行ってきました。 ホント、行かなくなりましたからねーー。 こんなに笑うとは思わなかったです。 3年前は『カッコイイ』しか出なかったけど、今回は楽しかったなー。 最後の…

1位返り咲き!!!!!

まだ買ってない人いたの?! ↑ いや~!!びっくりしました。 週3~4はオリコンランキング見てるんですが、まさか1位とは思わず。 しかも、過去DVDもランクインしてます!! AAA+・timeリリースの時にかなり過去のDVDが20位以内に入ってて、 AAA2008では…

今日もタダシン♪

今日はタダシンヤさんのワンマンライブでした♪ 前回はHPでしか、タダさんの曲を聴くことができず予習もイマイチなままでしたが、今回はCDをガッツリ聴いていたのでわかる曲が多くてかなり盛り上がりました! やっぱりアイタクナッタは最高だなぁ ノリノリな…

タダシンヤ in Iidabashi

フリーライブが私の行動圏内である! しかも仕事帰りでも間に合っちゃう!! ということで行ってきました。 1回目は着いた時にちょうど終わってしまい、お姿だけ拝見。 ゴハンを食べて出直して、2回目のライブを堪能しました 他に2組あったのだけど、タダ…

どんな言葉で

ベストがミリオン達成♪ というタイミングで、どうしてもhow's it going?が聴きたくなり。 これを聴くまで死ねない曲ベスト3に入ってる表題の件。 (他にthe bubble、アレルギー) 何年がぶりに聴きましたが、おっそろしくカッコいい[emoji:i-282] 尋常じゃな…

1度目のビッグサイト

今年から会場が変わりました。 でも行きましたよ、雨の中。 初のビッグサイトでしたが…。 非常に残念なことに、番組収録と募金が別会場なんですねーーー。 これではタレント目当ての募金者が減ってもしょうがない。 ぶっちゃけこれでは出演タレントを活かし…