偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

1度目のビッグサイト

今年から会場が変わりました。

でも行きましたよ、雨の中。

初のビッグサイトでしたが…。

非常に残念なことに、番組収録と募金が別会場なんですねーーー。

これではタレント目当ての募金者が減ってもしょうがない。

ぶっちゃけこれでは出演タレントを活かしきれてないよね。。

番組自体も、肝心なところが変わってたりして。

肝心というのは、要するに視聴率を取るとか言う部分で、チャリティ精神とは関係ないのだけど…見てくれる人がいなきゃ番組が続けられないですからね~。

ところで「実は前日39度のネツがあった」とテゴが言ってたけど、それどころじゃなかったんですね。。

亮ちゃんとやまぴがインフルエンザって…。

そのまま番組を続けたってことだよね。

しかも2人とも連ドラ中。

むちゃくちゃ働かせる事務所だけど、ちゃんと休息を与えてもらえますように!

本人達の体調もだけど、なにしろ感染症ですからねー。

周りの人たちのためにもムリはしないで(させないで)ほしいです。