偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

5x10 8/30

こんなずぶ濡れコンサート、一生忘れないよね。

雨でテンション上がったり、諦め顔だったり、やけくそだったり。

色んな表情が見れて、嬉しかったです。

グッとくるよね~ホント。

外の人にもありがとうって言ってくれた、翔くん&潤くん、ありがとう。

濡れ鼠なさとしくん、一瞬息を呑むほど男前でスクリーンに映って、石になったよ!

あいばちゃんが「幸せ」って言うとこっちも幸せになる。

にのの挨拶がいいんだなー。

にのにとって「嵐」とは「この4人」って話す、その目線がたまらない。

自分のことは見れないから…ってそりゃそうだ。

1番良い席で、タダで、嵐を見てる人。

雨に打たれ続けて、手の指もふやけて。

シャレにならないほど寒かったけどね。

ガチで膝がガクガク震えたよ。

グッズがフェイスタオルじゃなくてバスタオルでよかったぁ~!

雨のおかげでtruthの振りが見れたり、season聴けたのも幸せでした