偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GENTEN

最近舞台づいてます。 今日は仕事をきっちり定時で切り上げアプルへ。 BUGsの舞台初日です! 日曜日も見るのでとりあえず印象のみ。 久しぶりに見るBUGsはやっぱりステキだった~! とにかくキレイ!キレイ! そしてあまりに華奢なMASASHIさんとTETSUさんの…

青山劇場

とりあえず最初に書いておきます。 カーテンコールで、慶ちゃんに裕太くんと豪くんが両側からほっぺにチュウ。 そのお返しに慶ちゃんが、まずは裕太くんのほっぺにチュウ。 次に豪くんのほっぺにチュウ…とその瞬間慶ちゃんの方に顔を向ける豪くん えええええ…

色々発表!

ホントマツリ決定! しかも代々木! 代々木、大好き!! しかし復活祭より短い日程…どうなの?? 取れるの??? で、案内来てるかな~とうきうきして帰宅しても何もなく。 初めて某ファンサイトの会員専用ページを見たら先行予約の案内が。 こんなに重要な…

キサラギ

水曜日だしーということで映画館に。 何かの映画の予告で見て、ちょっとおもしろそうだったのでキサラギを見に行きました。 これが、近年稀に見る面白さで大満足!! 劇場中が笑いっぱなしという不思議な空間になっていたぐらい。 (真後ろの人が爆笑してて…

high school musical

新発見! 歌ってる慶ちゃんはカッコイイ!! 知らなかった。 ごめんね。 そして植木豪くんがめちゃめちゃ面白い役でした☆ あのカンパニーで最年長ぐらいだろうにカワイイってどうなの?? あとはピアニストの女のコがめっちゃかわいかったー!

人気急上昇中!?

最近のこと。 ○とある知人の周りの人で、最近嵐ファンになった人が増えてるらしい。 ○とある知人が人生初ジャニコン(嵐)に行くらしい。 そりゃ~チケットも取れなくなるよね。 今まで私の周りには 「へー。好きなんだ。」 その先の展開なしパターンか。 「…

三年物語

直後に、あまりにショックなことが起きて、舞台見に行ってたことを忘れてました。。。 あ~だめだ。 思い出すだけで絶望的になる…。 気を取りなして。

全滅

どっか消えたい・・・。 はぁぁ~。 ファンなんてやめちまえーーー。

また次も会いたいよ

正直そんなに期待してなかった。 仁が帰ってきたところで、いつものかとぅんに戻るだけで、もーちょっと盛り上げ方、学ぼうよとか好きなことするのはいいけど置いてかないで?とかまたダメだしするんじゃないかと思ってた。 でもね、今まででダントツ遠い席…