偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TFP

大野智、カッコイイ [emoji:i-175] 大野智、カッコイイ [emoji:i-175] 大野智、カッコイイ [emoji:i-175] 何なんですか?? あらしと出た時と全然違うっていう…[emoji:i-229] 何がカッコイイって本気で悔しそうな顔。 それも露骨に悔しがってるんじゃなくて…

魔王

やっと私もチラリと予告を見ました。 天使の弁護士の時の「微笑」に瞬殺でしたよーーーー(涙) あんな微笑みされたら…恋してしまうじゃないかっ!と腹立たしい気持ちで拝見しました。 自分が見れること以上に世間様に見ていただけることが喜ばしくもあり、…

080808

米米の日、今年はなにやるのかと思ったら。。。 イベントって言ってるけど会場はZEPPだし、ちゃんとチケット代取るし ライブと思っていいんでしょうかねぇ。 となると盆踊りと違って絶対見たい!!! タダのイベントは別にいいけど、お金を取るものは見たい…

全編CG

イマイチと思うPVに限って特典になる気がする…。 2007年シングルこそDVDを付けて欲しかったよ[emoji:i-241] それにしても、本人までCGって。 ビジュアル最高なはずなのに非常に残念です。 むしろコンタクト外して見た方が満足できるかも…? きっともう見ない…

うめかよ

やっとトップランナーを見てます。 ってこの人も石川の人なんだ…。 本谷有希子さんといい、この人といい。 石川県好きとしては非常に気になる。 なんか飄々とした喋りも似てるなぁ。 飾らない。 かしこまらない。 平然としてる。 で、ときめく男子がさとしく…

弐!?

弐なのか!?

誰かが「あらしも寂しいと思ってるよ」って書いてて。 ああそうかもなーって。 いつもわかってくれる人たちだもんね。 去年のドーム振替が決まった時。 ホントに申し訳なさそうだった。 一昨年アジアに旅立つ時。 日本でちまちましてるのが好きなんでしょっ…

東京ドーム記録

ビデオ撮り言ってたよ。 キャア[emoji:i-237]って湧いた会場にじゅんくん。 「10周年のための…」みたいなこと言ってて。 その時まだアジアツアーのこと話してなかったからふーんって思ってたけど。 アジアツアーって聞いて、2年前の悪夢を思い出した人。 ダ…

東京ドーム

こんなにドキドキしたコンサートはない。 何がきっかけとかなくて、突然鼓動が早まる。 何度も何度もドキドキして苦しかった。 何ごとなの??

大宮ハチマキショック!!

とてもショックなことに気付きました…。 今、じゃにーずうぇぶ5周年企画ってことで過去の記事の一部を載せたりしてます。 そこにかつておおいに盛り上がった「おおみやくじ」ネタがありまして。 それを当てると大宮ハチマキを貰えるって企画だったのですが…

ひみつの

いまさら先週分を見ました。 じゅんちゃんが選んだのがまぎれもなくファン代表。 正解すぎる…[emoji:i-189][emoji:i-189] いや、私が選んでも大島さんだな。 かわいかったし♪ それにしてもにのみあ日記、ネタバレやめてぇ~[emoji:i-229]

eco

たっちょんの 「ちゃんとしてるってば~」 があまりにインパクト大で、それしか残ってません(笑) あ、あと。 かっこいいエイトはやっぱり全国ネット地上波ではお見せしないってことですか? あんなに暗闇でやらなくてもいいだろうよ…。 あ、あと。 夢中で…

大阪公演が激戦な理由がわかった気がする。 大抵ツアーの初日あたりで、結果的にそこでしか聴けない曲があるからじゃないの? しかもその曲ってアルバム曲だったりして。 ↓意外にもネタバレします

米盛II

やっとコンプリートですね♪ 8/8発売ってことで。 毎年なにかやってくれますなぁ。 フジテレビの日。 米米の日。 エイトの日。 なんでもいいんじゃないの? 個人的にはDECADENCEがほんのり収録されるようで、そこが最大の楽しみです! 初遠征で金沢で見た衝撃…

dream A live のこと2

この前の続き。 もちろんネタバレ。 ちなみに私はネタバレ絶対イヤ!タイプ。 なのでツアーが始まったらファンサイト巡りは封印! でも前にあらしファンサイトで近畿コンステージのネタバレに遭遇しました。 あれは相当ショックだった…。 本人が行ってる時は…

ケガのこと。

オープニングで出てきたとき、私は天井席から肉眼で見てました。 アレ?って思ったのは出てきてちょっと経ってから。 なんか片手だけで踊ってるな~って思って。 いくらなんでも不自然だよね、と双眼鏡を取り出して凝視。 そしたら包帯なのか、ギプスなのか…

dream A live のこと1

というわけで行ってきました! なんかすごかったなー。 とりあえずおいくら??って聞きたい感じ(笑) わたしのチケット代でどの部分がまかなえてるんだろう?とか。 あれを10回で終わりにするのはもったいない。 以下内容に触れまくります。

ナゴヤドーム♪

とにかく言いたいのは。 黒髪さとしくん最強! そして、 アラシはカッコイイ! アラシはおもしろい! アラシはあったかい! 翔ちゃん、早く良くなるといいね。 天井席だったけど、出てきた時にすぐ異変に気付きました。 でも一瞬、あの人やっぱり動きが面白…