偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

TFP

大野智、カッコイイ [emoji:i-175]

大野智、カッコイイ [emoji:i-175]

大野智、カッコイイ [emoji:i-175]

何なんですか??

あらしと出た時と全然違うっていう…[emoji:i-229]

何がカッコイイって本気で悔しそうな顔。

それも露骨に悔しがってるんじゃなくて、悔しさを秘めてる感じの表情。

あんな顔するんだね……(うっとり)

仕事で見せる「素」以上に「素」の部分が見れた感じ。

そして、髪ね。

ホント、かきあげるのも時間の問題?

指で鬱陶しそうによけてるの、前髪を。

もしかしてホントにリアルタイムで髪をかきあげる姿が見れるんだろうか…[emoji:i-184]

それともどんなに長くなってもバリッバリに固めちゃうんだろうか[emoji:i-195]

つーか楽屋トーク、2人の会話をもっと聞きたかったよっ[emoji:i-191]