偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パレード

取っていた公演がキャストのコロナ感染により中止となりどうなることかと思ったが、見に行くことができてよかった。初演のショックから、私もいろんな物を見て世界にも色んなことが起きて、受け止め方も変わったと思うが、演出の森さんも人から言われたりで…

一生変わんないだろうな

実験室のメンバーでのアイランドTVに目黒くんが声だけの出演してて、あーやっぱり君はかわいいなと思っちゃった。掛け持ちしますって知った時、出来もしないこと受けるなよ、とっとと出て行けと本気で思ってたんだけど、結局宇宙メンといる時の目黒くんのこ…

リピート配信

嵐が去って虹が出るだなんて。上手いこと言わなくていいのに。私は土砂降りの嵐の中でずっといてもよかったんだよ。やっぱり嵐は何よりコンサートが素晴らしいから、それは5人全員の力だけど、潤ちゃんなしではあり得ないから、今、すごく潤ちゃんのことが気…

This is 嵐

ネトフリを全部見ておこうと思ったのは間違いなかったなと思った。ここにずっと繋がってて、それをちゃんとはっきりと本人達の言葉で知ってから見れて良かった。曲を選ぶシーンで2番の歌詞が沁みるなというような会話をしてたのだけど、一曲目のワイルドアッ…