偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAYFUL

6年ぶりのソロコンだそうで、そんなに経ってたのか…という感じ。アルバムを出したからそれがメインになるのかと思ったら意外にも過去曲を沢山歌ってました。アルバム聴き込めなかったので助かる(^_^;)オープニングも予想外だったけど好きな曲なので(振り付け…

えだりょトークショー

楽しみにしていた江田くんの歌い踊る姿がお預けになってしまった。関係者に感染者が出たそう。どこまで関わりがあったのか気になるけど(その人と直接接してなくてもその人と接した人とまでほぼ関わりなしということはありえないよね)、トークショーという形…

hedge-3 trust

続編も見てきた。うっかり踏んだネタバレにあったように、こちらはプロジェクトリーダーが原くんの役になるのでお芝居の見応えがあった。でも全体としては1,2の方が好みだったな。女性が集まる時の会話のトーンや見せる感情がどうも好みではなくて。会話の内…

Hedge 1, 2

見てきた。慣れない経済用語は出てくるけど全般に色々解説してくれるので(原くんが)、話についていけないということはなく楽しめた。うわぁと思うのは登場人物がみーんな男なこと。バイアウトファンドの人たちも、カイトの人たちも証券取引法でやってくる役…

SHOW BOY

初演の評判が良かったので気になっていたら再演決定!ということで見てきた。まず4人揃ってるふぉ〜ゆ〜見るのが久しぶりでやっぱりかっこいいなー素敵だなーって思った。そして4人がメインでやるショーを見ていたら江田くん達のこと、見る前より応援したく…

江田剛様

宇宙Sixがなくなった時に想像したことがあったけど、やっぱり今となっては江田くんにはちゃんと新しい道を歩いて欲しいなーと思ってる。出来ればジャニーズの人脈ではなく、外部舞台で築いたサーデラさんやマギーさんや演出家さんや振付師さんや諸々の江田く…

約20年、約10年

9/23で江田くん入所20年だったのね。そして私は、と振り返って見たらプレゾン見たのが2011年7月、沼にどぼんと落ちたのが11/1。あれ約10年?!ひたすら「楽しい」を追いかけてきたら10年近くも経っていたのか。江田くんてかわいい感じの子ではなかったっけ?…

次はどこで?

いつからか言われていたし、あやかしの千秋楽後は行った人たちみんなお別れしてきた感じだったし、何より宇宙がなくなって原ちゃんが卒業して、覚悟というよりそうなってもしょうがないなって思ってた。そして何より私がもうジャニーズに対して捨てがたいブ…