偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

約20年、約10年

9/23で江田くん入所20年だったのね。


そして私は、と振り返って見たらプレゾン見たのが2011年7月、沼にどぼんと落ちたのが11/1。あれ約10年?!

ひたすら「楽しい」を追いかけてきたら10年近くも経っていたのか。江田くんてかわいい感じの子ではなかったっけ?と衝撃を受けてから10年。明日をも知らぬJr.に落ちた怖い辛いと思ってから10年。全然辛くも怖くもなくていつ見ても魅力的でかわいくてかっこよくて素敵!だけで10年て経つんだね。


しかも激しく出遅れたファンのつもりだったのに結局歴史の半分を見てきたんだ。嘘みたいだ。いなくなってしまうかも…と感じることのないまま今を見て、未来を見てここまで来たよ。あっという間だけど長いね。


They武道

Hey! Guys!←しらん

宇宙Six


MADいやM.A.D?←しらん


早く新しい江田くんに会いたい。

早く出てきてください。