偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

江田剛様

宇宙Sixがなくなった時に想像したことがあったけど、やっぱり今となっては江田くんにはちゃんと新しい道を歩いて欲しいなーと思ってる。

出来ればジャニーズの人脈ではなく、外部舞台で築いたサーデラさんやマギーさんや演出家さんや振付師さんや諸々の江田くんとは違う価値観で生きてきた方々との人脈を頼って、やめてよかったの世界を見たい。

もちろん歌って踊ってコンサートして欲しいとも思ってるから、それはその新しい出会いの中ではなかなか難しいことは理解してる。


江田くんが信じるならついて行くから、どうか覚悟を決めたんなら江田くんがリードして、彼を無理矢理にでも引っ張って、行くべき道に進んでいってね。君子危うきに近寄らずというけど、江田くんは自分で決めて近寄ったのだから。強い江田くんを見せてください。


とりあえず次欲しいのは舞台出演情報です。

そっち先に欲しいよーっ