偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンイベントという名のファンミ

急に当日の朝になって、なんで私はこんなイベントを2回も行くのにトーク&ライブは1回なんだよと思ってしまったのだけど(江田くんも言ってたけどやっぱりライブの方がいいじゃん?)、なんか楽しかったからよかった。 相変わらずビンゴは一生当たる気がしない…

つーゆー

2日目3回目、東京楽を見てきた。 今回のお席は足元までしっかり見えるし生の声も聞こえるしでかなり満喫した。 被りも昨日より少なくて、被っても足元は見えるからそこまで残念な気持ちにはならなくて、最後がこの席でよかったな。 踊る君を見て好きになっ…

2nd Tour

江田くんの2ndツアー初日に行ってきた。今年も誕生日をお祝いできてよかったな。ツアーなので特別感はなかったけど、それはそれで良いのかも?たった1日の公演よりツアーの方がいいもんね。 新曲はどれもバランス良くて良かったなー。 1曲目はガツガツ踊る系…

キンキーブーツ

春馬くんのローラも2回しか見てないので、置き換わっていくんだろうなと思った2回目のキンキーブーツ。 初日はやっぱりかなり緊張してたんじゃないかな?と思うくらい、優くんもステージ全体もあったまってて、また良き舞台でした。 I'm not my father's son…

レオポルトシュタット

見てきた。NTLも上映が決まってて、日本語の上演もある、という貴重なチャンスを逃したくないと、1番安い席で見てきた。とは言えセンターのいいところでブルーベリー&ルテインサプリを仕込んでいったら双眼鏡使わなくても大体よく見えた。 全然話の違うリー…

キンキーブーツ

再々演の初日を見てきた。 再々演の初日らしい、ファンの熱い公演で、私はこの舞台も役者さんたちも好きだけどそこまで熱烈なファンではないので、ちょっと居心地が悪かったのだけど、考えてみたら熱烈に好きな舞台では私もあっち側の人なので、外から見ると…