偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

つーゆー

2日目3回目、東京楽を見てきた。

今回のお席は足元までしっかり見えるし生の声も聞こえるしでかなり満喫した。

被りも昨日より少なくて、被っても足元は見えるからそこまで残念な気持ちにはならなくて、最後がこの席でよかったな。

 

踊る君を見て好きになったのに、がっつり踊るタイプじゃないっね自分のこと言う江田くん。そういうふうに思ったことなかったよ。そういう評価なんだって、意外だったけどいつも隣にシンメトリーにいた人があの人だからそうなるか。

でもたしかにガッツリダンス曲が入って、とても楽しかった。あと新曲が増えたことで加わった世界観がコンサート全体の印象も変えたように思う。なんとなく前よりしっかりパートができたっていうのかな?

例えばパッサーナイト?の辺りはえだんさーずのジャズパートを入れたりしてショーっぽい雰囲気を入れてるから舞台班、プレゾンファンとしては当然たまらない。

結局Trust Meも止まった時間を探してるが好きなのも、歌とダンスと衣装と照明でガッツリ作り込んだ世界観を見るのが好きだからなので、歌って盛り上がるのもいいけど引き込まれて別世界に浸れるものを求めてるんだよな。

 

江田くんに落ちた時は江田くんがどんなものを好きかなんて全く知らずにただプレゾンですごいのいる!からのとびきりかわいいファンサ見ちゃったせいだけでしかなかった。だからその人が作る世界観、コンサートが自分の好みと合ってたことが幸せだなぁとしみじみ思う。