偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフェス&ツアー

今日、発表があったって! 去年はアラフェスでツアー発表だったから早いね。 アラフェスと札幌に行きたいな〜。 申し込むのはアラフェス、名古屋、札幌かなぁ? いつもよくしてくれるお友達にそろそろ会いに行きたい。

ワクワク学校

今年も入学してきました。 正直もういいかなって思ってたんだけど、用意周到に一般発売に臨んだら取れた! しかも初めての1階スタンド。 印象に残ってるのは潤くんのチクタクの授業と智くんのワイワイの授業。 それから今回宿題が色々出たことかな? ワイワ…

んあああああっっ

PZチケット難航>< あと2公演は少なくても。 7/5と8/9。 見つけるんだーーーーーっっ!! 千秋楽は降ってきたらね☆ だって。 情熱の一夜らしいよ??? ホントならもっと通いたいもん。

PZ

千秋楽行きたい!行きたいよーー!! いつか行ってみたくて、そのいつかは今年であって欲しいの。 希望は捨てたくないけど来年で変わってしまうかもしれない。 会場が変わったらあんなことできないかもしれない。 どうしてもお見送りで「また来年ね」って言…

誕生日

ここで誕生日を祝うってことを、ある時期まで無意識に、ある時からは意図的にしてないんだけど、 あっさりさくちゃんや江田ちゃんの誕生日を祝ってる事実はなんだろうね?と思った。 にのみあさんが30ですって! あと2ヶ月ちょっとであらしも全員30超えだよ…

六月大歌舞伎 三部

やっと歌舞伎座の1階へ行って来たよ〜!! 前回は幕見席だったのでどのフロアにも行けずじまいだったけど。 たいやきは売り切れで食べられなくて残念。 でも休憩中に覗いた3階席を母がえらく気に入っていたので、これからはもっと気楽に見に来れるね! でも…

宮田王子☆

東京前楽にしてやっと。 それで今日はレポを漁ってたんだけど、みなさん深読みが素晴らしくて 鴻上さんってそういう人だったのかと20年来の発見に心躍らせております。 私は鴻上ワールドが大好きだった。 実際の舞台を見たわけじゃなくて、ただひたすらに脚…