偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ

千秋楽行きたい!行きたいよーー!!

いつか行ってみたくて、そのいつかは今年であって欲しいの。

希望は捨てたくないけど来年で変わってしまうかもしれない。

会場が変わったらあんなことできないかもしれない。

どうしてもお見送りで「また来年ね」って言いたいの。

DEMACHIをしないで伝えられる唯一の場所だからさ。

諦めてないよ。

諦めなければ叶う。叶ってきたじゃないか。

千秋楽と、他に3公演分。

どうにか6公演見にいくからね!!

私が1年で1番大事にしたい舞台だもの。

後悔ないくらい見なくちゃイヤだもの。

江田ちゃんが大事にしてる舞台だもの!!!

まず1つ確保で3公演。

もうひとつ補欠で。

7/5と楽…楽じゃなくても前楽か9日。

これはどうしても確保したい><

できればはなさん、連れてってあげたいんだけどな。

どうにかならないかな。