偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

June 4th, 2014

すのクリエが無事終了。

TheyMAD全員来たってさ。

私も1回は見たかったな…まあ半分諦めてたけどね。申込みの時点で。

今年はどうしても何が何でもTheyクリエを見たかったから。

結局1回しか見れなかったけど、一番見たい初回を見れたから。

Theyは来年はちゃんと通えるように、いっぱい公演してね?

すのちゃんはもう卒業でしょ。1102人も当日券に並ばれたらクリエが困る!

ドリボ終わったらフォーラムコンやっちゃいましょー!

そしてPZ当落も今日でした。

なんとか1公演確保できて、でも6敗。

今年こそ楽に行きたいのに…まだ前楽のお友達のところが不明なので希望は捨てない!

前楽で良い席だったら楽と交換できるかもだから。

交換しないにしても前楽行きたいから当たってるといいな。

いつもの相方ちゃんは久しぶりに当選!よかった。

でも私が取った日が行ける微妙でどうなることか…夜なら行けるとかならなぁ。探すんだけど。

それとツイッターの方で1公演ご一緒してもらえることに!

見たい公演はまだ確保できてないし公演数も足りないけど、久しぶりに穏やかな当落発表日だった。

さ。

夏よ!こい!!!