偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すのクリエ

赤黒衣装セット階段上 限界メーター 掴みの1曲!盛り上がった! 誰でも知ってて(新規でも古参でも)しかもオリジナルって嬉しいね。 11-12通路 Jumpin' up さっそく通路に移動。さくちゃんは上手通路だったので近い! 手を伸ばしたけど行っちゃった~。 こ…

光り輝くSnow Man!

クリエ初日2回め公演行って来ました。 ホントは初回だった公演。 たった2公演が7公演に増えた。 そうなんだよ? それだけ見たい人がいるんだよ。 あとでゆっくりまとめたいけど今はこれだけ。 オープニングで最初に目に入った岩本くんの笑顔。 ギュッと心…

まっす×古山

ストレンジ・フルーツを見てきた。 オープニングからいきなりプロジェクションマッピング! あれ? 私、何見に来たんだっけ〜?という気持ちになった。 そしてドラマか映画のようなはじまり。 スクリーンがどーん!とステージ真ん中にあってキャスト紹介がさ…

誰かに聞かれたらだけど。 もう江田担って言うわ。 って、14日に決めた!!! 初降り〜v(^ ^)v

ジャニーズ銀座 やら武道+ひろみ編

思い出す限りレポ!!長い!! 何一つ忘れたくないから。 きっと写真以外の何かに残ることはないだろうから。 2013年5月13日。 大切な日。 必ずまたやってね。 そして私をそこに呼んでね。 They武道、私もあなた達のファンになってよかった。 出遅れたけど…

初クリエ(T^T)

名古屋の嵐コンで、翔さんが 「初嵐ですね、みなさんラッキーですね!」 って言ったのをずっと大切に心に持っていて、そして思い巡らすことがすでに何度かありました。 ホントにそうなの。 ありがとう。 今日の初回のチケットは一般発売で奇跡的に取れたチケ…

演舞城2013千秋楽

今年もありがたいことに見れました!! ホント感謝です。 それもすのファンにとってこんなに大事な公演になるなんて…本当に入れてよかった。 ゼイファンとしては思うところもあるんだけど、でもきっと先々までこの日のことをすのファンは想うんだろうな。 滝…

城8回めラスト!

8回め、ラストにしてやっと江田ちゃんのかわいい口上が聞けたので感無量です! ふみとくんが「身長148センチ、もう江田くんを抜かせます」って言った時キターーーーッ!!!って歓喜! まだしめかけくんも口上述べてないのに双眼鏡で早くも江田ロック! 「…

ラジオスターの悲劇

初日を見てきました! テーマはすごく当たり前でありきたり。 なのにぐっと来てしまったな。 1人で背負うから辛いんだ、って。 魔王がハマっていてよかったなー。 そしてつづーらさん、私が図書様にハマったのはなんだったのか?というくらい、その後見たも…

踊ってる君を見ていたい

今日、友達と話をしていて「すのーにデビューして欲しい?」って聞かれた。 私が自分の好きな子達のデビューを願うような発言をしなかったから、気になったんだろうか。 前にも書いたけど一番困る質問なんだよね。 もう散々その件については悶々と考えを巡ら…

城7回め

疲れてきてる自分がイヤだ。。。

城6回め ふっか誕生日

結局チケットを探して入ってしまいました! でも行ってよかったよ。楽しかった。 口上で何か言うかなぁ?と思ったのに誰も触れなくてちょっぴり淋しかったのだけど、まずはお祭り前の籠屋のシーンで娘さん滝が触れてくれた♪ いつものようにあの役者だいっき…

チョンガンネ

Dステの初ミュージカルで汰斗が出るということで張り切って見に行きました♪ Dステはなんとな〜く避けていたのだけどね。 どうもイケメンに胸焼けしそうなイメージで・・・でも思ったよりクドくはなかった。 歌とダンスで楽しませる八百屋さんってことなんだ…