偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

城8回めラスト!

8回め、ラストにしてやっと江田ちゃんのかわいい口上が聞けたので感無量です!

ふみとくんが「身長148センチ、もう江田くんを抜かせます」って言った時キターーーーッ!!!って歓喜

まだしめかけくんも口上述べてないのに双眼鏡で早くも江田ロック!

「後輩達に身長を抜かされ続け、小さい小さいと言われてるけど、滝沢くんも変わんないよ!えだつよし!」

ありがとーーーふみとくん!!

そしてその後の滝が「男は身長じゃないもん!」って。

あーーー。

もう充分です。満足した!

そしてラストにして初の3階席、思ったよりは見えました。

花道はさすがに見えないけど、剣舞も一応上半身見れるぐらい、FGは顔ぐらいなら見えたかな?諦めてさくちゃん見てたけど。梯子の江田ちゃんは上半身のみ、三郎の最後は見えなかった。

けど上下ともステージは見切れなく、後ろにいても被らなかったので、よく見えて満足でした。

明日は千秋楽。

もうさすがに見れないかなぁ?