偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

革命を1月にやらないなんて

もしもいつか本当の千秋楽が来るのなら、ちゃんと残してほしい。 そしてその公演にはさくえだがいてほしい。 やるっていって立ち消えたものがいくつもあるよね…。 あの事務所の常套手段。 日程が決まって発表されるまで信じない。祈るしかできない。 年に2回…

少年たち 総集編

+opening+ 黒シャツになぜか1人目立つ赤い花の飾り。 上手最上で踊っててなんか門みたいな枠の後ろなので、下手から死角だらけでした。 唯一の上手席の時に堪能。階段中程での神ちゃんとの絡みはお得感満載♪ センターで濱ちゃんとにらみ合いのあと、下手…

じゃにおたの・・・

スゴい今更なことなんだけど、今デビューしてる人のほとんどがかつてはjr.にいて、別のメインの誰かのステージに立ちながら、自分のファンがいて応援してくれる環境で育ってるんだよね。もちろんそれを居心地悪く思ってた人もいるかもしれないけど、その応援…

今日はさくちゃんの記念日

記念日が続いてると忘れなくていいね。 今日はさくちゃんが事務所に入ってから7年。 けっこう長いんだね〜と思うとともに、7年遡っても私はジャニ好きで、なんかそっちも感慨深い。 私にも歴史が出来たんだなって思う。 江田ちゃんが入った頃は私、ホント…

江田くん11周年

入所11周年の記念日に、日生で江田くんを見てきました。 入所日をお祝いするって私の中には全くなくて、正直大野さんっていつ??って感じ。 (日付は覚えてないけど町田さんが大抵教えてくれる) デビュー組のファンしかしてなかったから、結成日祝ってデビ…

アラフェス

シングル ★ワイルドアットハート horizon 時代 アルバム the bubble いま愛を語ろう どんな言葉で カップリング スーパーフレッシュ コイゴコロ ★kissからはじめよう ★が歌った曲。 ワイハは100%歌うと思ったからあんまり喜びはないけど、kiss・・はすっご…

少年たち

またこれも1年経ったって事ですね。 あの時はまだ気になるだけの存在でした…。 見ていたけど、集中してたわけじゃなくって、乱闘になっちゃうとどこにいるかなんて気にしなかったし。 看守のダンスと半裸のダンスと。 最初の衣装より青シャツの衣装の時の方…

8EST初日!

なんか、なんというか素直なライブだったなって。 セットリストもひねりの全くない素直な選曲で。 ステージ演出もいたってシンプル。 ムービングもなくて花道は前1/3まで、後はトロッコのみ。 構成もどうってことなくて、まぁ繋ぎは良くないよね。 7人し…

内くんの誕生日に

こんなこと、なんだけど。 わたし、すばるを∞の中に縛ってしまった∞にちょっと引いてる。 それはすばる含めての7人に対してなんだけど。 八歳のパンフ読んでいっぱい感動も切なさもあって泣いたけど、ひとつひっかかったのはたっちょんとすばるのフラフラに…

TT10th Anniversary

東京ドームに行ってきたよーー 楽しかった!!! カウコン並の豪華さがホントわあああ!!!って感じで。 しははとかえびと一緒にステージ立ってたりね。 えだちゃんもさくちゃんも見れたし♪ 最初は全く探せなくてもういいやって思ったけど、多分出てなかっ…

AUTRIBE anthird

行ってきました♪ やっぱり楽しいねぇ〜。 だんだん5人って感じになってきたのも好きです。 1stの時は完全に2人+3人だったのにね。 そしてらちくんの口からJJ(ジャニーズJr.)の時のことがさらっと聞けるのも。 それは今、らちくんがちゃんと活躍できてるこ…

C78私的千秋楽

結局追加してしまった。。。 たまたま譲渡が出てて、1Fの前方だったからつい。 行ってよかったよ。 いや、行ってよくなかったものなんてないんだけどさ。 やっぱりかっこいいオープニング。これが2〜3曲続いたら最高なんだけどなー。 そしてガガ&マドン…