偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

C78私的千秋楽

結局追加してしまった。。。

たまたま譲渡が出てて、1Fの前方だったからつい。

行ってよかったよ。

いや、行ってよくなかったものなんてないんだけどさ。

やっぱりかっこいいオープニング。これが2〜3曲続いたら最高なんだけどなー。

そしてガガ&マドンナ♪

ほんっとにクオリティ高くて見応えあるんだよね〜!

ロウマはとにかくキュート♪

ロウマは他のシーンでもとにかくかわいい。

AKBもめっちゃかわいかったし、歌劇団のウエイトレスは相当キュート♪

アレ見て笑わずに芝居できる町田さんがすごい。

そしてバックの龍くん&耕平くんはめっちゃセクシー。

今日、下手側だったからけっこう龍くん見てたんだけど、このペアやばいよー><

女子高生のキャッキャしてるのもめっちゃかわいいけどさ。

二コイチたまら〜ん!

そしてマサくんとあいばっちのマドンナペアはすっごいセクシーなんだよね。

マサくんの女装は顔を見てはいけない(笑)

けどホットパンツのももが・・・ひえええ!!

そしてあいばっちがバックダンサーなんだけど身長差がいい感じで絡むダンスがセクシーすぎる。

ホストもね、オープニングのダンスがめちゃくちゃかっこいいんだよね。

椅子を使ったダンス、椅子に手をかけて足を後ろに高く上げるのとか。マサキレイ。

あの中に入るとマサのダンス、キレイだなって思う。

ああ。町田さんすっごい刺激になってるだろうな〜。

自分より若くて芸歴も短い子があんなに歌えて踊れるんだよ?

すごい羨ましい〜

やっぱり外に出なきゃダメよね、ダメっていうか、出られたら色々得るものが多いだろうな。

今日マサと龍くんのご指名見れたので、これで町田さんと2人とも制覇♪

耕平くんだけ見れなかったな。

家族コントは、やっぱり三つ子とヒロコちゃんが好き♪

耕平くんはトークショーで、お気に入りキャラを三つ子って言ってたしね!

ヒロコちゃんはトークショーで、何を参考に役作りしてるんですか?って質問に「参考にしてるっていうか、自分の中にあるものを引き出してる」と答えてました

キモかわいいをめざしてああなったそう。

キモくはないけどおもろかわいいよ!最高だよ!!

ギャハ☆ってなってる時のヒロコちゃんがたまらんですーー

最後のぐんちゃん(マサ)の「嫌い!うっそ大好きっ!!」の後のギューーっとエアハグからの

「カ!ワ!イ!イーーーーー!!!」

がカ!ワ!イ!イーーーーー!!!

2部のお芝居は3回目ともなるともう突っ込みどころスルーして、演技に集中できるようになってきた(^ ^)

考えたらこのメンツの成人男子としてのお芝居、ここだけだからね。

マサはかっこいいし、町田さんはなんかSHOCK思い出すの。

そしてっ!

ロウマを切っちゃった後の小野田くんがすごいいい演技してんのね!

直後のハッと我に返るところまでは見てたんだけど、その後はクリエでは上手の殺陣を見てたから。

町田さんも「マルクスは心の中にいるんだ!」ってむちゃくちゃなこと叫んでるんだけどさ、それがSHOCKのマチダなんだよね、切なさが。

そして50音メドレー。

やっぱりねー、AKBを生き生きとおどるみんながすごく好きです。

龍くんはAKBやってる時が一番楽しいって言ってた。

うんうん、それが伝わるダンスだったよーー♪

RIVERはホントかっこいいの。

で、カチューシャは町田さんの地毛にカチューシャがホントかわいくって!!

フライングゲット〜♪の体をCみたいに反らす振りの耕平くんがマジで女子でかわいい!

このメンツだったらTETSUさん振付けの風は吹いている踊ってくれたら最高なのに。

女子バージョンでいったら少女時代のタクシーの耕平くんも完全女子の色気で最高です!

韓流(ビッグバンだっけ??)のマサセンターの曲もかっこいいし。

あとロウマ、龍くんはソロ曲があって聴きごたえあったなぁ!

龍くんの福山は下でコントしてるけどスルーしたった!だって龍くん素敵だから♪

ロウマは桑田だっけー。

耕平くんも歌い出しからソロのパートがあったよね。コブクロ?なんだっけー。

最後「ん」でRENTの曲の後、またC7のテーマ曲に戻るのが嬉しい!

あれやっぱりカッコいい!!

昭和過ぎで笑えないところもけっこうあるんだけど、目をつぶれる程度だし私は好きだな。

次回見るかどうかは出演者次第なところはありますが…楽しみにしておきます♪

【無茶ぶり】

マコト:あいばっちで、横須賀→スカジャン→ツッパリ

リカコ:まーちんで、横須賀→海援隊

マコト:耕平くんで、海→シャチ

リカコ:龍くんで、海→あざらし

トークショーは面白かったものだけ

【女装でかわいいと思ったのは?】

耕平くん:龍くんの女子高生

相葉っち:きゃりーぱみゅぱみゅ

マサ:ニャンコ先生

【体力作りで何してる?】

ロウマ:毎公演前にジム

【楽屋で最初にすることは?】

相葉っち:足湯(クリエのみ)

【第一印象から変わった人】

相葉っち:ロウマが男っぽい「おぅ!」って感じの人だと思ってたら「キャー☆」の人だった。

あとで加筆