偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トニワラスト!

まさか自分が見た公演が本当の意味での千秋楽になるとは思わなかったな。 今日の前楽、千秋楽は「感謝祭」と言う名のダイジェストバージョンだったそうです。 友達に誘っていただいておまけのトニワ、楽しんできました。 前半はだいたいストレスなく見れたか…

PZ in Nissay ラスト!

終わってしまった。 探したい気持ちと、夏の余力を残しておこうという気持ちと戦ってます。 戦ってもチケットはないし結果は見えてるけど。 初見の思いはその時に昇華してしまったのであとはずっとワクワクドキドキ楽しかった。 やっぱりPZは特別な舞台です…

桐山プロデューサー

私的ラストを終えて、書いてないことに気づいて書いてます。 あえて桐山プロデューサーについてのみ。 楽しみにしていたのは歌。 だけどあんなに歌うシーンなかったのか、と思う位なかった。 藪くんの時は気にならなかったんだけど、一曲全部っていうのがタ…

PZ in Nissay 3回目

江田くんにだけ必死だった夏に比べて、舞台そのものを楽しめてるかもしれない。 ホントにこのPZチームは魅力的だなーってますます感じる。 それからトラジャ。 やっと揃ったところを見れて、ああやっぱりこれがいいって思った。 みやちかがいないのは残念だ…

PZ in Nissay 2回目

2回下手席。 LYOの双眼鏡越しの妄想アイコンプレイがドキドキで楽しすぎた!! めっちゃ2階席見て歌うんだけど、じっと見つめて、見えてるよ〜って感じに両手のひら頭のサイドにくっつけて(耳みたい)、最後はブンブンお手振り♪のフルコース。 最後思わず…

PZ in Nissay

なんというかBUGSを観た時に似てる。バグズグバリューの再演の時のあのガッツリした感じに。 なんとなくネタバレ見てしまって、そんなに夏のナンバーをやったら新しいものをやる余地がないだろうなとは思ってたけど…。 私の中で(私だけじゃないだろうけど)20…

2014年観劇はじめ

最初の観劇はさくちゃんでした♪ 2度目のトニワは上手から。 前回全く見れなかったえび曲のさくまくんを見てやると意気込んでいきました。 ほぼ正面からよく見えたよ〜♪ 基本端の子なので、メインが被らなくていいね! 双眼鏡で覗いてたらさくまソロコン状態…

KinKiコン〜カウコン

もう数日経ってしまい、毎年ここの記録が鮮明にできないっていうね。 KinKiコンは今回ふぉ〜ゆ〜のみだったので、割と気楽に見れた。 2階天井席から、ゆったり音楽を楽しんだって感じかな? 残念なのは下神さんがいなかったこと。 ふぉ〜ゆ〜はあんまり出番…