偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ in Nissay ラスト!

終わってしまった。

探したい気持ちと、夏の余力を残しておこうという気持ちと戦ってます。

戦ってもチケットはないし結果は見えてるけど。

初見の思いはその時に昇華してしまったのであとはずっとワクワクドキドキ楽しかった。

やっぱりPZは特別な舞台です。

多分それは出演者たちが特別だと思ってるからなんだろうな。

お友達も言っていたけどY&M&Wの一列になった出演者に、ガッチリと揺るがない絆を感じました。

残念ながらまたもあらうみがいなかったのだけど・・・。

They武道の3人には、本当に素直に未来を感じていられる今が幸せ。

ちょっとずつ(C)前に(M)。

never my loveをちょこっとアカペラで歌ってみたり。

ラジオ出してって言ってみたり。

林くんの控えめだけどしっかり印象的な主張が頼もしい。

多分腰が辛かったりしたんだろうけど、またアクロバットを再開したやまりょが頼もしい。

長く踊って欲しいからできない無理はしないで欲しいけど。

後輩たちにいじり倒されても穏やかに笑ってる江田くんが頼もしい。

そんなのなかったように色っぽい目線で踊る姿が心底官能的でね。

両側の2人の肩を抱き寄せる林くん。

仲良くお立ち台に乗るやまえだ。

やまりょを肩車する林くん。

走りながら林くんの位置を確認する江田くん。

弾けるようなアクロバットを決めるやまえだ。

まいったね劇場に抜擢されるやまはや。

ゆるキャラレッツ&ゴー。

いい声を堪能した林先生。

ゆうまを囲むThey武道

パーティのThey武道

大好き。