偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Magic

初めてらちくんライブに行ってきました。 ライブというよりショーで、1幕はほぼ出演ミュージカルの曲を歌い、2幕で持ち歌を歌った感じかな? ミュージカルは知ってるのはスリル・ミーぐらいであとは見てないものばかりだったけど、ちょこっとだけ見せてもら…

きれいなこ

なんかねー、江田さんが美人さんで、なのにクリオネ衣装でオタ芸してて、これ何?ってなったよね。 メインステージで4人?5人で並んで踊ってるとこ、めめとおてて繋いでセンターに移動してたりね?かわいいが過ぎた。 大野さんのスロー馬跳びの馬やってるの…

あいばたん

始まる前、まだ制御されてないペンライトがなんだか緑が多いねー、私も緑にするね、なんてやってたらあっという間に緑一色になって、ああこれスタンバイしてる彼らは見れないのかなぁなんて思ってたら、MCで見てましたよ、って。 伝わってよかったな。 自然…

ドッグファイト

楽しみにしていた再演♫ エマちゃんはやっぱりかわいかったー! もちろん姿もかわいいんだけど、このキュンキュンきちゃう感じは見た目じゃなくてお芝居なんだよな。ほんっとかわいい。 パーティに誘われて嬉しいが止まらないワンダフル♫な歌とかさ! でも初…

20 2 21

光一さんの世界観とキンキの世界観は私にとっては近いものを感じてるので、愛の十字架を7年ぐらい歌ってないことにはビックリしたけどまあそんなに違和感なかったんですが、これだけの日を跨いできたのだからにはとても新鮮な気持ちになったし、あんまり好き…

サロメ

見てきた。 題材が好みではないんだけど、出だしで掴まれたなー。黒の詰め襟に旗振りって!!みんな身体能力高いし。 で、サクヤですよ。 ビリーとは全く違って衣装のせいでもあるけどすごくバレエの子なの。可憐でびっくりした。おはななんか持っちゃって、…